呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 閃き・アイディア > 有言実行 有言即行動が未来を変える。有言実行より早い行動力。
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!上江田武信です。睡眠バッチリ。天気も良い。風薫る5月。そんな時に私の脳は絶好調になります。脳が絶好調だから身体も絶好調なわけでして・・・。

    さて、今日のテーマは、アイディアが生まれたら、即発信。即行動。そんなテーマで常々考えていたことを綴ろうと思います。

    脳の写真


    有言実行 即行動


    つい、最近までの私は、有言即行動が遅い。自分でもわかっているんです。何とか、せねば、やりたいこと、実現したいことが山積み。時間が足りない。お金も足りないけど、お金は後から付いてくる仕組みはわかった。

    有言不実行


    つい最近までの私は、有言不実行。有言しても、公言しても、やることが遅かったら、下手な考え休みに似たり状態。考える時間ばかりが長いと不実行に等しい。


    有言即実行したくなる仕組みづくり


    時代が変わってきた。いや、とっくに変わっている。インターネットが普及し、さらに、インターネットといえば、パソコンの時代からスマホ、iphone、ipadの普及に伴い、スマホを持っているだけで、一億(世界で見ると70億)総カメラマンであり、日本中が、世界中がインターネットで繋がっている。私はそんな時代がやって来ると信じていたから、我先にと思って、世界中から一番人々が集まるであろうYouTubeに一等地を確保しようとがんばってきた。

    そして、


    時代が変わった。有言実行よりもより速く、言葉に出す前に想いというイメージを写真に撮って、書き言葉で書き綴って発信してみる



    今までの私が何気に撮った写真、無意識に発信した場所や意識して発信した所や思い。そんな過去の投稿からヒントを貰った。自分の魂が喜びやりたかったことがハッキリとわかった。


    だから、私は、有言実行よりも(今まで出来なかったけど)、時代に合わせて、早く成果が出る仕組みを思い付いた。

    今までの私のビジネスモデルでは、お金がないと出来ないことばかりだった。だから、躊躇したり立ち止まったり、考えてばかりいる自分がいた。

    沖縄の至る所が私の発信場所。沖縄の至る海や山、川までもが私のステージであり、IT発信教室であり、マイオフィス。家賃も要らない。

    沖縄の魅力を発信して、やっと受け取る収益も右肩上がりになってきた。

    そうなんだよ

    そうだ。


    YouTube解析

    心の中から産まれたアイディアは有言する前に発信して、共感する人たちがいるのか?どうなのか?先に発信して、手応えと自信を掴んで、有言すれば即実行したくなるはずだ。


    感情と行動を切り離して発信する。
    魂と行動をセットにして実行に移す。


    何気なく撮影した1枚の写真を一年後の昨日、見つめ直したら自分の魂が叫んでいるように思えてきた。その声が聞こえてきた。

    上江田武信の写真

    わぁ、沖縄に戻って来たかった本当の心の叫びがようやくわかってきました。


    いつも室内で撮っている写真だけど、太陽も風の音も感じる場所で撮影も増やしていこうと思う。

    呼夢三線店通販サイト。人生をワクワクさせてくれる楽しみという趣味を見つけよう。
    呼夢三線店通販サイト.jpg
    次の記事 前の記事
    想いの強さを撮りたい!発信したい! 過去に発した自分の言葉が今の私の背中を教えています。
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/398-731e834f