呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > YouTubeについて > 過去に発した自分の言葉が今の私の背中を教えています。
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!上江田武信です。3年前、2年前に投稿した過去の今日の日のブログを閲覧していたら、下記のようなことを私は綴っている。

    過去の私の投稿を閲覧しているとやっとわかったと言っているけど、あの頃はわかっていなかったことが今はわかる。さらに、来年の今頃にまた、新たなことに気がつくのでしょうね?

    YouTubeの(グーグル)ポリシーでは収益を受けって金額など公表してはいけないのに、過去の私はポリシー違反をしていますね。(だって、あの時は知らなかったから・・笑い)まぁ、いいか。過去の投稿ですからね。


    上江田武信の写真

    沖縄の魅力ってなんだろう?


    って、ずっと、ずっと、考えていました。
    いろんなひとに私は沖縄の魅力を毎日のように聞いています。聞かされています。
    今日、はっきりとわかったこと、気づいたことがある。
    本当の沖縄の魅力は、沖縄の人たちが”当たり前”と感じている、
    その当たり前に日常にある、日々の出来事、暮らし、歌・三線、文化、祈り・・・ああ・・多すぎてかけないので、今、まとめています。
    だって、先日は、海外のテレビに、昨日は、大学の卒業論文で沖縄をテーマにしたインタビューを受けたので、いい機会だから私が伝えたい沖縄の魅力を映像にして、世界中の人に伝える準備をしています。
    沖縄の魅力を伝える力を身に付けて、沖縄の音色にのせて発信しようと思う。
    下記のチャンネルより発信しします。

    10254017_773931839317701_7466107889326640674_n.jpg

    You Tubeをもっと、趣味に、ビジネスに活かしたい!
    またまた、そんな声が増えてきたので、YouTube講座を再開しようとプロジェクターの代わりにモニター設定完了。
    好きなことをして、好きな人たち、場所、店、音楽などなど、楽しんで、ユーチューブからお小遣いがもらえたら嬉しくなりますよね。
    私はYouTubeから今年の受取のお小遣い、昨年の倍(写真の参考)の100万円を目標にしているんですけどね。(期待)
    最初は、YouTubeからのコミッションなどアテにもしていませんでした。月間50,000再生などするはずもないし・・と、思っていました。
    がっ、気がつけば、もうすぐ4,000,000再生になる。
    私はユーチューブの活用は、趣味やワンちゃん達、そして、三線愛を広める、伝えいる、そして、呼夢三線広め隊にエネルギーを注いできましたが、それだけじゃ、エネルギーの使い方がもったいない。
    興味がある皆さんにビジネスとしても大いに活用できるんだというお手本も見せようかと思う。(笑)
    コツコツと楽しみながらアップしていたら、もうすぐ4,000,000再生になります。
    私のチャンネルです。
    http://www.youtube.com/user/takenobu1120?feature=mhee
    沖縄の皆さん
    You Tube講座、IT発信講座に興味がある方は、メッセージ下さいませ。

    そして、今日。
    三線三昧 呼夢のブログに綴った内容と上記の内容が関連しているのでシェアしたいと思います。


    はいさい!上江田武信です。最近、私の投稿では、精神の時代がやってきている。精神文化が沖縄にはある。人の心を元気にする場所。パワースポット。運気アップ、魔除け、お守りのサンなど、そんな投稿をしていました。

    今日はテーマは
    私は無意識に精神安定剤を服用していた。私が服用していた精神安定剤は、すごく良い意味で副作用では泣く、副産物があった。精神安定剤そんなテーマで綴ろうと思います。沖縄にはお金を必要としない自分の心が求めていた精神を安定させてくれる人、場所、文化、音、自然がたくさんあります。


    ふと、過去に投稿していた写真を見ていると、過去に投稿しているブログの内容を読み返して気づいたことを投稿しようと思います。

    私にとっての三線の音色はまさに精神安定座だった


    私が三線を始めた頃、いつもブログに口癖のように綴っていたことが・・・。

    何事があってもどんなことがあったとしても、いつもあなたの心が平静に保てるように強くなってください。

    自信を持て!って、いつも自分に言い聞かせていた。三線が上手い下手の話でありません。
    自信を失ったり、怒ってみたり、泣いてみたり、落ち込んだり、悲しんだり、辛いと思ったり、やっかんだり・・。

    まさに、私が三線を手にした時がそんな精神状態だったような気がする。


    でも、私は、いつも笑顔を耐えさない。人前では3倍の笑顔を無理して出していたのかもしれない。

    だって、落ち込んだり、悲しんだり、辛いって思ったことをそのまま顔に出す癖がつくと人相まで悪くなると思ったから。運気だって下がる。波動だって高まらない。


    人の心も、魂も、精神も平静に保てる精神の安定剤という癒しの音色三線


    昨日は他のブログだったか、facebookにも投稿したけど、私と出会う会う人ごとが決まって同じようなことを言う人が多くなった。

    私の精神を安定させてくれる場所が沖縄だった。

    12246910_1151647401546141_6697193615834952737_n.jpg

    沖縄移住の心の準備をしている人たちが私によく言う言葉。
    理由はわからないけど、ワクワクするんですよ。
    理由はわからないけど、ストレスがフリーになるんですよ。
    最近は、心が浄化される感じ。
    最近は、心が洗われる感じ。
    だという人とよく出会っている。
    なぜ、心が洗われる、浄化される感じがするのか?私もそんなことを感じたから沖縄にUターンしたのですが、理屈でその感覚が説明できるようになりました。
    いつか、長くなるけど腑に落ちる経験を紹介しようと思います。
    隣の芝生を見ないで、水平線に沈む夕陽を見つめた方がより幸福感を感じる。

    心の為にも、脳の為にも、精神にも
    ぼぅーとする時間。何も考えない時間。そして、一点に夢中魂を音霊に合せる時間が必要だと思う。

    どうぞ、このベンチに腰かけてぼぅーと何も考えないでください。あなたが会いたかった人たちが声をかけてくれます。そんな人たちが沖縄にはまだいる。





    呼夢三線店通販サイトに続々と新たに入荷した三線を紹介しています。

    呼夢三線店通販サイト。人生をワクワクさせてくれる楽しみという趣味を見つけよう。
    呼夢三線店通販サイト.jpg
    次の記事 前の記事
    有言実行 有言即行動が未来を変える。有言実行より早い行動力。 続、想い出を直ぐに引き出せるって凄いぞ、グーグルフォト
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/397-3d4b291c