呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 見えないけど強い力 > 呼夢叶夢(こむかむ)
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!上江田武信です。今日も夜になっても気温が下がらずにアツい沖縄です。我が家の犬達は暑いのが苦手です。暑い時は涼しい場所が一等地です。私の足元は扇風機が回っていて涼しい。その一等地をいつも真っ先に確保するのが愛犬サンバです。

    愛犬サンゴの写真

    扇風機よりもエアコンよりも自然の風の方が心地よいんだってわかっているのが愛犬サンシンちゃんです。

    愛犬サンシンの写真

    さて、さて。
    私は可愛い犬達の動画や写真をいつでも世界中のインターネットに接続されているパソコンから、スマホから、何処からでも引き出せるようにグーグルフォトやイメージ検索で見つかるようにたくさん外部記録へ保存しています。

    YouTubeに数えきれないほど動画をアップし続けたからよく感じるのです。グーグルの検索エンジンの仕組みやアルゴリズム。わかりやすくいうとSEO。私は老眼ということもあり、移動中はグーグル音声検索をよく使います。信号待ちの時に、OK Googleと呼びかけて、【海の声 動画】って、検索して、海の声を聞いてみたり、【沖縄三線動画】って、三線動画聞いたりしています。グーグルマップのお蔭でカーナビも要らなくなりましたね。

    さて、日々、進化する検索エンジンのことを先ほど、三線三昧のブログに投稿しました。シェアしたいと思います。

    呼夢叶夢・こむかむ


    OK Google


    OK Googleに、こむかむをおしえておかなくては・・。(笑)

    グーグルの検索エンジンのアルゴリズムを常に意識している私です。
    例えば、Web検索(すべて)、動画検索、画像検索、ブログ検索、グーグルマップなど。

    その中でも私が特に意識している検索は、音声検索です。OK Googole.当初の頃よりはかなり性能も向上して大抵のことは検索でヒットするようになりました。

    三線の花.jpg

    スマホで検索することが多いので音声検索を活用しています。近くの行きたいお店を検索したり、行きたい場所を探したり、一番多いのは沖縄三線動画を検索する時です。(車の運転中に)

    しかし、沖縄の地域、言葉、沖縄料理、沖縄の人の名前がグーグルの音声検索はまだまだ苦手なようです。とくに、三線(さんしん)と発音すると音声認識は三振とヒットします。

    機嫌が良い時は、三振と認識しながら三線の記事や動画をヒットさせることがあるんですけどね。(笑)

    ということで、私は、グーグルの音声検索にはAI知能があり、日々向上、進化していると思っている。だから、三線を三振ではなく、三味線とも違うんだってことをずっとひとりで教えていたんですよ。(ホント)



    流石、グーグルの検索機能。
    そして、グーグルの新たなアルゴリズムという心が掴めてきました。

    グーグルの音声検索では、三線(さんしん)は三振と認識しやすいけど、キーフレーズで検索すると・・・・理解できるようになりました。パチパチパチパチ♪

    これって、俺のせい?

    ヤッター!って、私の心の呟き。

    やっと、グーグルの音声検索が沖縄三線動画と検索すると(おきなわさんしんどうが)と認識するようになりました。

    沖縄三線動画をたくさん投稿している私は、三線が上手にならないと困る事態になってきました。(笑)

    もっと、もっと、嬉しいことは私の名前をOKグーグルは覚えてくれたんですよ。つい最近まで、ウエタタケノブって、発音しても上江田武信ではなく上田や植田になっていたのに・・・。

    さらに、ウエダタケノブって、発音しても上江田武信ってヒットするようになってきたぞ。もう少し時間がかかりそうだけど。(まだ、ご認識をしたりするから)

    賢いね。グーグル音声検索。
    インターネット(YouTube、ブログ、Webサイト、SNS)を制する者が時間持ちになれる。
    今の私の心の呟きです。

    YouTubeでもビジネス活用が、ネットショップとの連携がやりやすくなってきましたね。

    呼夢三線店通販サイト。人生をワクワクさせてくれる楽しみという趣味を見つけよう。
    呼夢三線店通販サイト.jpg


    次の記事 前の記事
    想い出をすぐに振り返る グーグルイメージ検索 グーグルフォト 9日連続記録更新中 ブログ5,000PV 平均の法則 今日も確率100%
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/394-58b90ed4