呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 人生毎日上機嫌 > 不思議な体験 パワースポットで人面岩に見つめられている感覚
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    人面岩
    (人面岩)

    はいさい!上江田武信です。4月29日と言えば、私はみどりの日を想い出すのですが、いつの間にか、昭和の日に変わってがっかりしている私の妻の誕生日です。

    さて、今日はめでたい日ということで、久しぶりに愛犬達はお留守番して、ドライブしながらいつものお気に入りのパワースポットへ出かけました。

    あっ、おめでたい人はコチラです。

    パワースポットの帰り、上機嫌になってひとりで1時間も熱唱していました。

    上江田みどり

    上江田みどり

    運気アップ、パワースポット この場所が好き


    沖縄のパワースポット シルミチューについては数多くのサイトで紹介されています。参考にしてくださいませ。


    では、ここからは三線三昧へ投稿した内容をシェアします。

    ビックリ!不思議だ。人面岩に見える・・の巻



    今日はちょっと不思議な体験をしました。目の錯覚?目の誤解?って、最初は思いました。人面岩に見えた!!!ことを綴ろうと思います。


    火星の人面岩は有名ですが


    沖縄のパワースポット うるま市浜比嘉 シルミチューに人面岩


    いつもお墓参りの帰りに立ち寄る散歩コース。時々出かけるドライブコースがうるま市浜比嘉島です。

    今日もいつものように気持ち良く三線を弾いていると妻が、ねぇねぇ、あの岩々、人の顔に見えない?人面岩に見えない?というの目をこすって見てみた。

    こんな感じで三線をいつも弾いています。唄って身も心も解放してストレスフリーにしています。

    IMG_20160429_190952.jpg


    3736_578841898826697_1840562612_n.jpg

    人面岩に見えませんか?


    沖縄県うるま市浜比嘉島 パワースポットシルミチュー



    人面岩の写真

    アップにすると人面岩に見えてきます



    人面岩の写真

    私と妻の目には人面岩、人の顔に見えました。動画で撮影しましたが皆さんの目にはどう見えますか?人の顔に見えますか?横たわっているようにも見える岩もあります。

    動画でも撮影しましたので合わせてご覧くださいませ。


    IMG_20160429_185930.jpg



    沖縄旅行、沖縄観光でお越しの際は、うるま市の与勝半島⇒勝連城址、世界遺産、海中道路⇒浜比嘉島⇒平安座島⇒宮城嶋⇒伊計島と車で行けるのでぜひぜひ、行ってみてください。そして、帰りに浜比嘉島のパワースポットシルミチューへお参りすると子供が授かる、恋人が出来ると評判です。ちなみに、うちのワンちゃん達はそこへ連れて行くと直ぐに子宝に恵まれました。(笑)


    私達も何度も、何十回もここへ来ていたのに人面岩に見えたのは今日がはじめてです。偶然ですがその後私にはとても良いご利益がありました。詳細はまた続きで紹介したいと思います。

    呼夢三線店のブログを開設しました。人生をワクワクさせてくれる楽しみという趣味を見つけよう。
    呼夢三線店のブログを開設しました。
    次の記事 前の記事
    心の中から生まれたアイディアを試してみる。心と脳も整理整頓 好きなことをして生きていく その確率を高めるには?
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/381-b1652f6b