呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 閃き・アイディア > ワクワク感を数値で確認している。
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!上江田武信です。先ほど、三線三昧のブログにワクワク感について投稿しました。このブログでは私がワクワクしていることを数値で見ていることについて投稿しようと思います。

    ワクワクさせてくれるワクワクの木についての投稿はコチラです。>>三線三昧

    数値で観るワクワク感


    日々、私のワクワクを長続きさせてくれているツールの一つがYouTubeです。こんなタイミングで私の心をYouTubeはワクワクさせてくれます。

    もうすぐ再生回数が6,000,000再生 後、49名でチャンネル登録者6,000人。

    こんなコメントが入るとワクワク+良かった感になります。

    三線の音色に引かれ
    習い始めました。

    チューニングが難しかったので、探してここにたどり着きました。

    解りやすい解説有り難いです。

    次の日受講日に
    安里屋ユンタを始めるそうなので、予習ができます。

    ただ、違う弦を押さえたり、引いたりしてしまいなかなかスムーズに行かないのが今の悩みです。

    これからも勉強させていただきます。



    ワクワクすることを数値で見ています


    私のYouTube動画を多い日は、1日850時間、35日と9時間も視聴してくれている人たちがいる。

    視聴時間

    そして、もっとも私を最近、ワクワクさせてくれているのは当ブログをはじめブログのPVが1日コンスタントに5,000pvを超えようとしている。(今は、平均の法則が働いて一日のページビューが5,000前後)目標は、1日10,000PVを超える。そうなったら新たなワクワクが増えるでしょうね?

    もうすぐ私は朝起きて、わくわくさせれてくれることを数値で確認することが一日のスタートとなるでしょうね。

    三線ネタばかりの投稿が続きましたが、そろそろもっとワクワクさせれてくるIT発信ネタも増やしていこうと思います。



    三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
    呼夢三線店のブログを開設しました。
    次の記事 前の記事
    YouTubeがきっかけでテレビ取材が増えてきました。 世界一力がある言葉は名前!?沖縄一力がある言葉は「ウートートゥ」だと私は思う。
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/372-e50dbf4f