呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > YouTubeの魅力 > 好きなことからは次々と新たなエネルギーと新たな自分の個性、魅力が生まれる
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    改めて、好きな人と好きなことを念(おも)い,見直そうと思う



    ゼロから新しいことをはじめて、ゼロから這い上がろうとして、先が見えないことばかりだったから、私は心でイメージしたことをイラストや絵が描けないから写真にしてイメージにしてその想いを深めていた。

    心から生まれた理想の夢は全て心の中では叶っていた。心から生まれたアイディアは全て私の心をワクワクさせ続けた。

    愛犬サンバ

    心から生まれた理想は叶う。リアルに実現する為には


    心の中で生まれる理想は全て叶うのに、現実はそう簡単には上手くいかない。

    何故?

    好きなこと=エネルギー


    惚れて通えば千里も一里。好きなことからは次々とアイディアも情熱も新たなエネルギーも生まれるものですね。最近、とくにそう思う。歳を老いても、どこに居ても、何処へ行っても、好きなことが出来る仕事。私が求めていた心の中から生まれた理想がやっとリアルに叶えられそうな予感がしてきた。

    愛犬サンバ


    見えないもの、見えないことばかり感じていたけど、念じていたけどやっと私しか見えなかったことが数値として表れてきた。

    趣味が実益を兼ねる経験は何度もある。好きなことから実益が生まれる経験はなかったかもしれない。

    何が起こっているYouTube? 
    ブログもYouTubeも数値で見ると右肩上がりに急上昇している。

    ブログとYouTubeと同じ感覚でセットにして考えたら、何か面白いことが起き始めているぞ。

    youtube_20160402101211ada.jpg

    本を1000冊も熟読したら人生観が変わるだろうな?
    ブログも10,000ページ真剣に書いたら人生が見えてくるだろうな?
    今年、私はYouTubeに2000本の動画をアップするでしょう?
    その理由は、
    まだ出会ったことがない自分の新たな個性と出会うためです。新たなエネルギーを生むためです。
    何かが変ろうとしています。まだ、まだぼんやりとしか見えないけど。



    YouTube♪、YouTube♪、夢を掴め、YouTube ♪♪・・・って、心の中でハミングしている。(笑)

    上江田武信YouTube


    好きなことをやり続けていると歳はとらない。キードードの石川さんは81歳。一回り以上若く見えた。音楽は改めて良いなぁって思った動画。





    三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
    呼夢三線店のブログを開設しました。
    次の記事 前の記事
    犬の感情で人間の感情が癒される 沖縄の魅力を発信 YouTubeライブ配信
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/357-956470d7