呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > YouTubeライブ配信 > 沖縄の魅力を発信 YouTubeライブ配信
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    今日の沖縄は夏日のような暑さ。ちょっと動くと汗ばむほどの気温になりました。そんな初夏を感じさせる沖縄が好きです。

    さて、1年前の今頃は私は何をしていたのか?
    手に取るようにわかるように記録に残している。

    1年前はYouTubeのライブ配信をミスなく、滞りなく、YouTubeLIVE配信ができるように何度もテストを繰り返していました。

    沖縄の魅力というコンテンツ・カテゴリー


    1年前は、あの機材が欲しい、あのレベルのスペックのPC、カメラ、音響機材・・と、欲しい物ばかりでした。一年後の今、スマホで4K動画撮影が出来て、ipad proならなおいい感じでLIVE配信が出来る。1年という時間のスピードは私が思っている以上に速く進んでいるように思う。

    あの時からずっとYouTubeライブ配信続けていたら良かったとちょっぴり反省です。一年前も今と同じように、次はYouTubeライブ配信だ!って、喜愛を入れていたんですけどね。


    LIVE配信で沖縄料理の作り方など紹介したら面白いだろうなぁ~って、投稿しながらそう思った。

    今は、ライブ配信に慣れる為に、Okinawa VLOGを投稿して訓練を重ねようと思う。
    YouTubeライブ配信 呼夢叶夢

    一年前の私の気持ち。私の発信はこんな感じでした。

    本日も誰でも気軽にいつでも何処に居ても簡単にYOUTUBE LIVE配信が出来るように、
    教えられるようにテスト配信を行いました。
    LIVE配信の際は、音響、映像が乱れたりするケースが多かったのですが、何度も、何度もテストを繰り返して徐々に映像も音響も安定してきたと思います。
    いよいよ、ほんと、いよいよ、沖縄の観光にも貢献できるライブ配信を行う準備が整ってきました。
    来週あたりから、おっ、バージョンアップしましたね?って、言われるような発信が出来るかな?
    IT発信、YouTubeLIVE配信に興味がある方、時間がる方は、ご覧くださいませ。

    次の記事 前の記事
    好きなことからは次々と新たなエネルギーと新たな自分の個性、魅力が生まれる ブログリーダー アプリ
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/356-52379b6d