呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > ビデオブログ・vblogs > ブログリーダー アプリ
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログリーダー アプリ


    自分を褒めるわけじゃないけど、やはり私はこれだ!って、思ったら継続する意識は高いと最近、思うことを綴ろうと思います。

    書き言葉に、作文も、ずっと苦手意識を持ったままだったけど、ブログが日本に流行り出したころからやってはいたけど、ずっと苦手意識を持っていた。

    しかし、昨年の8月から、時々しか更新していなかった過去のブログをすべて休止にしてゼロから立ち上げたブログはほぼ毎日のように更新している。(このブログも)

    きっかけは、はやり愛犬サンバを亡くした時に気づいたのです。サンバと過ごした想い出の写真や動画、思いを綴ったブログ。それが全て私の宝物になっていたことに気付いたからです。

    きっかけは、いつか、自分史という名の本も自分の為に、(電子書籍でも良い)出版したいという目標も生まれたからです。

    良かったと思う。テレビを見る時間は無くなったけど、テレビを見る時間にいろんな思いを綴る訓練にも、勉強にも、頭の体操にもなる。(笑)

    さて、本題へ
    (えっ、今頃本題?って、言われそうですね)

    facebookも5年続けただろうか?
    facebookも閲覧する時間を削って、ブログを綴ったり、他のブログを閲覧する時間が増えてきた。

    ブログリーダー アプリ


    便利なアプリが、実用性のあるアプリがほんと増えてきましたね。しかも、無料。最近の私のお気に入りのアプリが、ブログリーダーです。新聞、ニュース、経済、政治、芸能、スポーツ、トレンドなど、著名人、有名人、スポーツ、政治家の人たちのブログを登録すると更新されると自動的に表示される。寝る前にちょっと他の人たちのブログに目を通すだけでいい刺激にも情報もえることができる。

    ということで、ブログリーダーアプリを2つほどダウンロードして活用しています。facebookで、今日は何を食べた。何処へ行った。そんな投稿をすることも、記事を見るのも、そろそろ疲れてきたのかな?

    近未来は人工知能さえも搭載したアプリも登場しそうな予感がする。


    4月1日 金曜日 新しいサイクルが始まった。


    三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
    呼夢三線店のブログを開設しました。
    次の記事 前の記事
    沖縄の魅力を発信 YouTubeライブ配信 自分の人生にタイトルをつけよう・・の巻
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/355-da31f230