呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > YouTubeの魅力 > 想いの強さを思いの速さで伝えることができる時代
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    日々感じる1日の時間の速さも、移り変わる時間の速さも速いと感じる年齢になってきました。きっと、残された時間を、働き続ける時間をチラチラと時々意識しているからでしょうか?

    時間という価値、時間というエネルギーを蓄える


    私が感じる感覚は殆どの人には理解されにくいと思いますが、私は時間という価値。時間というエネルギーを蓄える感覚で日々過ごしています。もうすぐ、蓄えてきた時間をお金というエネルギーに変換、換金しようと思います。(笑)この換金の仕方の仕組みを作るまでに時間がかかり過ぎました。(笑)

    時間って蓄えること出来るの?


    そんな質問や疑問があるでしょうね?私はYouTubeやこうやってブログに投稿していることも時間の貯金という感覚です。好きなことを好きな場所から発信する。発信した動画達がいつまでも時間に換算されて視聴されている。ブログも同じ感覚です。

    今、思ったこと、今、伝えたいことを例えば動画にして発信すると早ければ数分、ちょっと時間がかかっても10分以内では世界中の人たちが閲覧、視聴が出来るようにグーグルの検索エンジンはアルゴリズムの中でプログラムされている。

    こんな感じです。

    もうすぐ沖縄は海開きですと発信すると検索エンジンでは直ぐにインデックスされる。(昔なら表示されるまでに、検索エンジンでインデックスされるまでに時間がかかった)

    動画SEO

    日々、追跡しているからわかるのですが、動画なら2,3分以内に、ブログやWEBサイトでもフレッシュクローラーが巡回するサイトなら数分でインデック化される。

    想いの強さと想いの速さは比例する


    そんなことをIT発信をやり続けて感じる今日この頃です。沖縄で生まれたから、沖縄が大好きだから、ちょっと沖縄よりも都会が好きになり、長年離れて暮らしたから、また沖縄の大好きが増して、幸せも増すようにと完全に沖縄へ引き上げてもうすぐ6年。

    想いの強さも、想いの速さも、一念も。新たなエネルギーに変換して、沖縄の魅力となるように最近は、毎日のようにVLOG(動画+ブログ)を始めました。

    まだまだ行き当たりばったり。その訓練を続けたら、行き当たりバッチリになるような気がする。

    上江田武信

    偶然ですが、昨年も、2年前も、3年前も、同じような気持ちで海から私は動画を投稿していた。あの時は気づかなかった。私は沖縄の海から見えないエネルギーを感じて、自分のエネルギーに変換して発信をしていたんだということを。

    上江田武信


    1年、2年、3年前まではビデオカメラやipadで撮影をしていた。今は、スマホで4K動画撮影をしている。撮った動画をその場でアップしている。私にとってかなりの時間の短縮、時間の貯金がまた時代の進化と共に貯金が出来るようになりました。

    その貯金をした時間を60を過ぎた頃に纏めて使いたいからです。



    沖縄の魅力を楽しみながら、好きな場所から発信する。その想いに価値が生まれているってことを皆に教えたい!

    三線三昧のブログには違うアプローチ、切り口で今日の出来事を綴りました。沖縄の海が私に気づかせてくれたエネルギーとは?
    次の記事 前の記事
    YouTube講座 好きなことを続ける為に 今日のVLOGは沖縄県本部町伊野波から石くびりの歌碑
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/349-653f7c4c