呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > YouTubeの魅力 > 英語脳にしてYouTube動画に字幕を入れてみた。
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    はいさい!上江田武信です。今日は(日付が変わってしまったけど)スマホでYouTubeLIVE配信テストをしたり、わからないこと、調べたいことなどを勉強して、有意義な1日だった。日曜日だというのに楽しみな昼寝をしなかったから、21:00頃には眠ってしまい今、いつものように目が覚めてしまった。やはり、私は夜の時間帯のほうが脳の調子が良いようです。昔から。

    さて、下記の脳の写真は1年前に撮影した私の脳ですが、1年前の私の投稿は英語脳にしなくては・・・って、そんな記事を書いていました。

    21786_949688768408673_3180764556640452993_n.jpg

    一年前からYouTubeの字幕を入れる設定が簡単になりはじめたから、英語の字幕を入れていたようです。そんなことも忘れていました。今は、さらに、字幕以外にも翻訳という新たな機能が追加されている。一つの動画が日本語版と例えば英語版と二つの動画として表示させることも出来るようになった。

    10955541_949688958408654_698844803022231447_n.jpg

    一年前の私気持ち、私の投稿はこんな感じでした。

    ああああああああああ・・・・・・。
    チャンスの神様が英語を勉強しておきなさい!
    って、何度も、何度も、言っていたのに、私の脳にスイッチが入っていませんでした。
    よっしゃー!
    上江田武信 56歳。
    英語の話せる友達をどんどん増やそう。英語脳にしなくては。
    YouTubeに字幕を入れてみた。翻訳ではありません。
    翻訳家の仕事が急激に増えるだろうな?
    Isao Nagoさん
    本当にありがとう。功、メキシコに居ても翻訳の仕事が殺到する予感がします。(笑)
    ほんと、Youtubeは私にいろいろなチャレンジ精神に火をつけてくれます。
    字幕を入れてみましたが、英文で表示されていますか?



    三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
    呼夢三線店のブログを開設しました。
    次の記事 前の記事
    今日のVLOGは沖縄県本部町伊野波から石くびりの歌碑 クリエイティブ コモンズ YouTube 使い方、表示方法
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/347-52d8f9d4