呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > YouTubeの追加機能 YouTube講座 > これはいいぞっ。続、スマホでYouTube ライブ配信をしてみた・・の巻
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    続、スマホでYouTubeライブ配信テストの結果報告です。

    何が嬉しいのか?って、スマホで、しかもネット環境が著しく悪い場所からLive配信が出来るようになったことは私にとってはとても嬉しいことだし、そんな日が来ることを待ち遠しく思っていた。光の環境なら問題はなかったのですが、今まではことごとくLive配信テストで不具合がありましたからね。

    早速、スマホLIVE配信テストの結果報告です。公開に切り替えて先ずはテストということで30秒ほど。解像度を一番低く設定。480Pにしてテスト配信を行った。テストを行った場所が普段でもモバイルWI-FIで動画をアップするにも時間が通常の3倍かかる環境でしたが、音声はOKですね。映像が荒い感じがします。

    スマホYou]tube Live配信 on Live YouTube

    第1回目のスマホLIVE配信テストの動画はコチラです。


    音声は問題ないようですが、映像がイマイチですね。こんな感じです。



    2度目のテストでは、解像度を480pから720pにあげてみた。おぅ、夕暮れ時で周りが暗くなっているのに映像的には問題ない。音声も問題。画像が途切れたり、音声にノイズなど入っていない。こんな感じです。

    スマホYou]tube Live配信 on Live YouTube



    2度テスト配信を繰り返して、ちょっとコツを掴んできました。これは楽しみだ。

    しばらく、テストを繰り返してまた興味がある人たちに報告しようと思います。

    ではでは、また。

    三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
    呼夢三線店のブログを開設しました。
    次の記事 前の記事
    クリエイティブ コモンズ YouTube 使い方、表示方法 スマホでYouTube Live配信 Live on YouTube
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/345-0c3cfc3f