呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 思考は具現化する > 記録に残すことで後から役立つことが多々ある。
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    一年前の今日、3月20日の私のYouTubeチャンネルの動画再生回数、広告収入がぐっと右肩上がりになっていることを綴っていましたね。そのまま一年間続いてたら大変な嬉しいことが起きていたのですが、一時的だったようです。

    でも、時々、YouTubeはシェアが増えると一日に2万再生を超えことがあるから面白い。そろそろコンスタンに1日20,000再生越えしないかな?そのためにはどうすれば良いのか?って、良く考えるんですよ。

    11071928_945669375477279_2239380065787929722_n.jpg

    10013684_945669558810594_7925144396710311830_n.jpg


    一年前も私は小さな奇跡、小さな奇跡が起こったって口癖のように投稿していましたね。

    一年前のfacebook投稿記事より参照


    私は、毎日、小さな奇跡が起こっている感覚が好きです。
    私は、毎日、全国で、天国でも、以心伝心が起こっている現象を感じます。
    そして、今日、YOUTUBEのアクセス解析を見ていると
    えっ?ほんと?1日の再生回数が急に増えているぞっ?
    なぜ?
    ユーチューブの再生回数が、チャンネル登録者が、広告収入が、
    昨日に限って、一気に右肩上がり。
    このペースはまだまだ先で、突発的だとは思いますが、でも、何かが起こり始めている。
    良くなる前触れを感じる解析結果だ。
    1日、1万人以上のお客様が来店する可能性があるYOUTUBEをいつもチェックしている私です。
    時代はオンラインで動画配信ができる。
    10年も遅れて、私が居る山奥でも間もなく光が開通する。
    そうなると、私のアイディアを一気に炸裂させたいと思います。
    その準備で仲間たちと毎日、毎日、勉強会をしています。
    さぁ、このチャンネルをパワーアップさせるぞ。

    上江田武信YouTubeチャンネル

    1年前は何故か、22年前の自分と今の人とでコラボしていましたね。過去の記録を残してあったから成せる業ですよね。



    そして、2年前の今日は4ワンコ時代だった。2年前の今日は妻に下記のようなことを言われていた。

    皆さん、今日も1日お疲れ様でした。
    最近、この子たちの可能性を何処まで私が引き出せるのか?
    そんなことを思うようになった。
    切っ掛けは、妻の一言。
    「調教師に向いているんじゃな?」だって。(笑)
    すぐ、その気になる性格の私は、そうか?
    本気でしつけなどしてなかったよな?って、反省。
    芸は身を助ける。
    5人で密かに、最近は芸を磨き始めました。
    そんな決意表明の記念撮影です。(笑)

    1966750_743193249058227_211541071_n (1)


    三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
    呼夢三線店のブログを開設しました。
    次の記事 前の記事
    ロボットペッパーと遊んでみた。会話が噛合わなかったけど未来を感じた。 右脳、左脳、異常なし。脳ドック MRI検査
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/334-94b17045