呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 今日の出来事 > 本日、NHK WORLD TV Live で放送されます。
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お時間がある方は見てくださいね。

    先月、NHK World TVの取材を受けました。私は三線を弾いているところ、アメリカ人がはじめて手にする三線を教えているところ撮影しました。メインは、琉球舞踊、文化についての番組です。

    本日、インターネットですとストリーミングされます。(スマホでも視聴可。※私はスマホ用のアプリをダウンロードしましたが、アプリを入れないと視聴できない可能性あり)

    【放送時間・番組紹介】
    3月17日:13:30~14:00
    リンク先:NHK World TV

    dance.jpg

    【NHK World 番組紹介】
    Okinawa Prefecture, the southern tip of Japan, was once home to the ancient independent kingdom of Ryukyu. Through centuries of trade with other countries, the islands of Okinawa developed a unique, international culture, an important part of which is a deep-rooted love of dance. This performing arts tradition has been passed down to this day. This week, our topic is Okinawan dance, and our expert guest is Izumi Higa, an award-winning performer and instructor. And in Plus One, Okinawan performing arts for beginners!

    沖縄県、日本の南端には、琉球の古代の独立王国でした。他の国との貿易の何世紀を通じて、沖縄の島々は、重要な部分はダンスの根深い愛である、ユニークな、国際的な文化を開発しました。この芸能の伝統は今日まで受け継がれています。今週は、私たちのトピックでは、沖縄の踊りで、私たちの専門家のゲストは泉比嘉、受賞歴のあるパフォーマーとインストラクターです。そして、プラスワンで、沖縄は初心者のための舞台芸術!

    上江田武信 NHK WORLD


    三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
    呼夢三線店のブログを開設しました。
    次の記事 前の記事
    次の楽しみ、待ち遠しいを作る、待つ。 テレビでテレビは見ないけど、テレビでインターネット(YouTube)を見ています。
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/331-da04a77a