呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 今日の出来事 > lineをパソコン仕様に設定
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    lin.jpg

    とうとうと言うべきか、ついにというべきか。
    頑固としてlineをやろうとしなかった。やってはいるけどログインもしませんでした。ラインが流行った時だけ。通話料もかからなかったし、でもあの当時のlineは音声も途切れ途切れでノイズも入っていたのですぐに止めてしまった。

    頑固としてやらなかったのがCメール。今は、CMSメールとっていうんですよね?(有料になったけど。1回3円だったかな?)

    lineもCメールも送っても絶対に見ませんから・・・って、いつも念を押していました。

    何故ならば、老眼でスマホの入力が過剰に苦手意識があったからというより、スマホで入力しようとするとイライラして、思考が停止していたからです。

    先月から事態が一転。

    新機種変更のタイミングで今まで使っていたスマホが故障してしまった。ラッキー♪ 予想通りに事務手数料だけで新機種のネクサス6にバージョンアップした。従来のスマホよりたった2cmの違いが私には大きな違いに感じた。

    スマホを横に向けると、おっ、キーボード入力が出来るじゃないか。後は、慣れるしかないので、ブログを投稿してみたり、facebookをスマホで投稿したり、返信したり。今までの私ではありえなかったことです。(パソコンのキーボードに慣れ過ぎて)

    NEXUS-6-RELEASE-DATE-IN-EUROPE (1)

    偶然にも最近、lineで写真を送りました~と、いろいろな人からline、ラインって、言われるのでこれまたしかたなくラインにログインしたら、甥っ子、姪っ子たちからグループに入れられて、嬉しいやら懐かしいやら、久しぶりに姪っ子、甥っ子たちの子供の写真やまだ会っていない姪っ子たちの写真が送られてきた。

    全国に散らばっている兄弟たちが、甥っ子、姪っ子たちがいつの間にか、ラインで繋がり始めた。頑固として、ラインはやらないと決めつけないで良かったと思う。

    lin.jpg

    さて、本題。
    スマホに慣れたと言っても、パソコンでは簡単に出来ることがまだまだスマホだと時間がかかってしまうので、パソコンでlineができないものか?検索してみた。

    同じようなことを考えている人がちゃんといました。そして、先ほど、パソコン用のアプリをダウンロードして設定完了。次は、ipadの設定もしておかなくてはと思う。

    慣れないことをするとなぜか、私の脳は喜ぶ性格なようです。(笑)
    itd-pro-2-cbdab.jpg
    次の記事 前の記事
    テレビでテレビは見ないけど、テレビでインターネット(YouTube)を見ています。 360度カメラに、360度動画 YouTube動画が増々面白くなってきた
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/329-f3904c0e