呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > YouTubeの魅力 > 未来の待ち遠しいことを今から準備しておく 夢の転写
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    さぁ、温めていた夢の続きを、夢の転写をはじめました。



    上江田武信



    7年前に私は、7年後の今のことを想像しても想像出来なかったかもしれない。だけど、今は、3年後、5年後のことがイメージで描くことも図にすることも写真に撮ることも、映像で写すくとも出来そうな気がしてきた。

    先ほど、下記の写真を並べて投稿して、33年ぶりに沖縄へUターンをして、幸せだなぁ~って、思う時と題してfacebookに投稿した。全て7年前にゼロからはじめた事だから、不安、心配、焦り、直ぐに結果が出せない自分への怒り。そんな平静な心が保てない時も、いつでも小さな幸せを見つけていた。感じていた。

    上江田武信

    上江田武信

    上江田武信

    上江田武信

    上江田武信

    今、振り返ると、私は未来の待ち遠しい楽しみをたくさん準備しておいたような気がする。過去を振り返るってそういうことだったのか?過去を振り返ると脳が若返るってそういうことだったのか?

    運気は技術でアップさせることが出来る。


    その方程式を今、一生懸命解いている。神頼み、人頼みではなく、今の時代になったからこそ、出来なかったことが出来る。無から有を生み出す。ゼロからはじめなければ気がつかなかったことでしょう。私がはじめた7年前の私の経験という資産価値はゼロ円でしたからね。

    経験も資産価値も0円の三線動画をたくさんYouTubeにアップし続けた。視聴している人にはわからないように、自分だけにわかるように、夢を暗号化して発信していた。

    今日も嬉しいことを言われた。

    3年前に言われて嬉しかったとは思うけど、3年後の今日、言われたから重みも有り難さも感じたのでしょう。

    「私が三線をはじめたきっかけは呼夢さんの動画でした」そんなことを言われるようになった。その積み重ねがもうすぐ600万再生、チャンネル登録者が10,000人の積み重ねになるのでしょうね。

    「この7年間、ずっと、上江田さんのことを見ていました。自分の夢と重ね合せています。沖縄まで行きます。IT発信を教えてください」

    上江田武信

    上江田武信


    7年前のイメージが現実に写真や動画で撮ることができるまでになった。3年前までは出来なかったことが今、出来るようになった。

    待ち遠しい!


    待ち遠しい、を、深く考えていたら、過去の動画や写真、ブログから私が一番待ち遠しいと思っていたことがわかった。気づいた。

    私が一番、待ち遠しくて、待ち望んでいいた事は・・・・。

    今、出来ない自分ともうすぐ(近い将来)デキルようになっている自分との差を取り除くこと。
    今、出来ないけど過去に出来た経験を今に繋げること。

    私が本当に待ち遠しく、待ち望んでいたことは、誰に気を使うことも無く、左右されることも無く、自分が信じたことを貫いて、自己中芯の芯棒を強くすること。

    そして、

    心の中から産まれた根拠のないアイディア、やり続けてきたことに自信を持つことだった。

    やっと、7年間続け続けた信念が自信に代わってきた。その自信を私はずっと待ち遠しく待っていたのでしょうね。

    お金は無かったけど時間があった。その人にはない時間に価値を感じて良かった。私が感じた時間という価値に価値の負荷がどんどん追いかけてきて新しい価値の時間が生まれつつある。

    使う時間も使える時間も増やすことも貯めることも出来る。そんな感覚の道のりまで歩んできたことが嬉しい。

    見える景色が、見えてくる世界が今、少しずつ変わり始めているように感じる。

    三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
    呼夢三線店のブログを開設しました。
    次の記事 前の記事
    NHK WORLD TV Live で放送されます。 YouTube視聴者 国別リスト ベスト10
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/326-e6179b3b