呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 沖縄の魅力 > YouTube視聴者 国別リスト ベスト10
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    YouTubeのアナリティックス(アクセス解析)を久しぶりに分析、解析してみた。今までのベスト10入りの人気動画に変動が見られます。ほぼ私の人気動画のベストテンはいつ分析しても大きな変動は無かったのですが、久しぶりにチェックしたら新たに急上昇しはじめている動画がいくつかありました。


    さて、久しぶりに国別に私の動画を視聴しているベスト10の国をチェックしてみました。

    1位は何といっても日本ですけどね。2位はアメリカ、3位はブラジルと続く。

    意外な国はフランスと韓国。私のチャンネルは三線三昧が殆どなんですけどね。フランスは沖縄との交流があるので何となく理解も出来るのですが、韓国からよく見られているのはなんでしょうね?あっ、韓国にも呼夢三線広め隊がいましたね。あっ、そうだ。韓国からも三線体験で沖縄に来たことがありましたね。

    間違いなく言えることは、私が英語でスピーチが出来たら、英語で動画の説明が出来たら、間違いなく2、3割以上の動画再生数、チャンネル登録者が増えるでしょうね?
    あっ、そうだ。新しくできた動画の翻訳機能も功を奏しているのかもしれません。

    上江田武信 YouTubeチャンネル
    上江田武信 YouTubeチャンネル

    データ解析の結果、10代、20代の若い人たちがどんどん増えているのは、最近、話題の大ヒット曲 AUのCM 海の声の影響が大きいと思いますね。

    また、YouTubeにはチャンネルを支援するという項目というか、ボタンが追加された。私のYouTubeチャンネルにもし支援金が振り込まれたら、どこに表示されるのだろう?メールが来るのかな?って、ずっと思っていました。。

    やっとわかりました。
    支援するからの支援金は、広告収入のカテゴリーに支援金◎◎円として記述されていました。ちなみに、手数料23%ほど引かれて表示されていました。

    初、支援金を振り込んだ方、誠にありがとうございました。誰が振り込んだかわかっているんですけどね。(笑)

    前回も投稿しましたが、YouTubeチャンネル登録者、今年中に10,000人のチャンネル登録者ファンにしたいと思います。

    何が足りないんだろう??

    上江田武信 YouTubeチャンネル 応援宜しくお願いします。

    次の記事 前の記事
    未来の待ち遠しいことを今から準備しておく 夢の転写 3年前の3倍の力が働いている
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/325-b293c911