呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 見えないけど強い力 > 夢があると人は口癖から変わってくる
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    夢がある人は口癖から変わってくるというけど・・


    そう言えば、私には多くの口癖がある。口癖にしている歌もある。いつの日か、私は言葉の力を感じるようになり、その力を感じた言葉を使うようになると(歌にのせたり)その言葉が言霊になり新たな力に変換されるということも感じています。

    愚痴を零す口癖がなくて良かった。

    愚痴をこぼすと過去も現在も無駄になる。

    夢を語ると過去の出来事が鮮やかになり、現在が楽しくなり、未来の夢や希望が近寄ってくる。

    無くて七癖あって四十八癖。

    今閃いたけど・・。

    無くて七の口癖、あって四十八の口癖にしようかな?




    今、私は、口癖を意識しています。
    無意識に飛び出す自分の口癖。
    未来を今から変えていくための口癖を意識しています。

    また、新たな口癖に追加したいウチナーグチ(沖縄の方言)。

    あわりぃどぅ すじょう


    直訳 哀れが素性
    意味:苦労をバネに努力すれば必ず道は開ける。苦労は良い人生経験になる。
    哀れ、惨め、ピンチな時ほど強い新たな自分の個性と出会うことが出来る。

    ウチナーグチ

    1800444_736069929770559_1527008465_n.jpg
    次の記事 前の記事
    3年前にイメージしていたことを私は今やろうとしています。 気分転換にギターの練習
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/314-55741870