呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 今日の出来事 > 気分転換にギターの練習
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    日曜日ということで今日はたっぷりと睡眠不足を補うように朝寝をしました。目が覚めたらどしゃ降りの雨でした。そんな日でも退屈な暇という時間はもうありません。

    午後からは家に居ながらにして、IT講習のコンサルタントの仕事も出来るようになりました。もうすぐ、私が理想としている何処でも(海でも、山でも、川でも、ビーチからでも)そこが私のオフィス。そんな理想を実現する為にやり続けていることがたくさんあります。


    さて、夕方から買い物へ出かけて、ワンちゃん達に夕ご飯をあげて、後は私の時間ということで久しぶりにギターの練習を夢中になってやっていました。

    3カ月一生懸命練習を続けたのに4か月小休止してしまった。4か月の時間を惜しむかのように練習しましたよ。やはり、私の脳は何か新しいことに私がチャレンジするととても喜んでいるのがわかります。(笑)



    初心者のギターの練習ですが、普通の練習とはちょっと変わった練習しをしてみました。ピックをカスタネットに替えて、歌う唄は沖縄民謡。

    でも、ギターで今流行のauのCM、海の声をギターで弾いてみたくなったのがギターの練習再開の情熱となりました。

    次の記事 前の記事
    夢があると人は口癖から変わってくる 過去の自分が現在の自分の、現在の自分が未来の自分の背中を押す
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/313-79b0cb46