呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 閃き・アイディア > 自分で自分の背中を押してみた
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    自分で自分の背中を押すしかない


    どうやって自分の背中を押すの?


    今の自分が未来の自分の背中を押しているという感覚



    私は時間があれば出来る限りブログを更新するようになりました。更新するとわかるのですが脳の調子がわかります。調子が良い時は思考の速さでキーを叩いています。そして、いつか、本を出版したいという目標が出来たからなおさらです。今日、ふと、私の心の中から生まれたことは・・・・・。

    私は昔からよく言われた。ひとの背中を押すのが上手だと。なのに、自分で自分の背中を押すという感覚はずっとなかったのですが、ふと、今日、過去の写真を見て大切なことに気づきました。

    私は幸い7年間分の自分の心の状態(脳)という表情や言葉、そして、ブログで未来の自分を励ますかのような投稿や発言をたくさんしているって、ことに気がつきました。今の自分にはそんな力はないけど、未来の自分にはもうそんな力は十分についているはずだ。そんなふうに感じてかどうかわかりませんが、そんなことを感じさせるブログの投稿や動画の投稿が意外と多い。

    上江田武信


    この写真を見てふと思った。
    俺は崖っぷちだ~。助けて~って、助けを求める人は自分なんだと。

    言葉の連鎖、言霊の連鎖でしょうか?
    先ほど、投稿した内容が、こんな内容だった。

    人が崖っぷちに立った時にチャンスの神様が目の前に現れたらきっとこういうでしょう。

    チャンスの神様
    何言ってんだよ!! その崖っぷちが最高のチャンスなんだぜ


    過去のブログ、過去のYouTubeへ投稿した動画は全て、今の自分へ、未来の自分の背中を押してくれている投稿だったと気づいたので、忘れないように、また、未来の自分の背中を押す記事にしようと思います。

    さぁ、お昼ご飯も食べた。午後から三線体験+IT発信講座だ。

    その人たちをどんなふうに背中を押そうかな?

    上江田武信
    次の記事 前の記事
    過去を尊い今を見つめ未来に向かう ジャパンネット銀行の「JNB Visaデビットカード」のCM DEBIT GIRL
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/297-d16a10f6