呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 心が傷ついた時、あなたの心が平静に保てるように > その切っ掛けはチャンスという名の切っ掛けです。
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    私の母の口癖、その切っ掛けを大事にしなさい。チャンスだ


    三線が切っ掛けで、こんなに輝き始めた人が私の周りには多い



    私は母との限られた時間を記録に残したい。そのBGMに三線の音色が必要だと思って、一生懸命に練習した。
    その想いを言葉に表すことなく歌にしてYouTubeへアップし続けた。

    呼夢叶夢

    三線が切っ掛けで、私の人生観が大きく変わりました。何よりも、こんなに特別な出会いが増えるとはあの時は想像もつきませんでした。三線が切っ掛けでこんなに可能性が、人生が楽しくなるって、あの苦しい時には想像できませんでした。



    てぃんさぐぬ花大会


    熊本の希久ちゃんが、また、呼夢三線広め隊でてぃんさぐぬ花大会をやろう!って、提案した。
    みんなその想いに誘われて、どんどん動画がアップされています。
    そんな動画をいくつか紹介しよと思います。

    ※熊本の希久ちゃんは、三線をはじめて、呼夢三線広め隊に入って早1年。三線も素人だけど、この3週間くらいで40万以上のヒットする三線+指笛動画をアップしています。

    三線をはじめて4か月。三線が切っ掛けで心豊かな人生、沖縄移住をエンジョイしているFAMILYです。



    <<三線を始めたい!お気軽にお電話でもご相談下さいませ。>>>

    この方は、三線はじめてまだ1年も経っていない方です。
    自分で蒔いたてぃんさぐぬ花を満開に咲かせて、てぃんさぐぬ花を唄っている動画。私は感動しました。



    いざ、歌おう、謳歌しよう。

    次の記事 前の記事
    伝え方、伝わり方 アクセス・スペース YouTube Space Tokyo
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/29-6c437dd7