呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 閃き・アイディア > 大ピンチ。山ほどのネガティブ。全てを失って無から無限の可能性を同時に受け取る
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    おはようございます。朝からどしゃ降りの雨が降っている沖縄。でも、何故か、雨音が優しい。そんなに寒くもなく、目覚めて一瞬で私の脳が爽やかです。

    大ピンチ、山ほどのネガティブが襲ってきて、すべてを失い無の状態になった時に、あることに気づき、あることを悟り、無限の可能性と出会った。閃いた



    さて、昨日は閃き、アイディア、人生経験のネタも山ほどある方が自分の経験や体験、本の出版、点描画など、自分の想いや力をITで発信したいとのことでIT発信講座を行いました。

    今日もIT講習会の場所は名護市のマック。店内も広くてwi-fi環境もバッチリなのでよくマックをオフィスにしたりしています。お昼ご飯を食べたのに小腹が空いて2度目の食事。(笑)

    IMG_20160219_140425.jpg

    あららっ、その方はパソコンもMacですね。
    IMG_20160219_150144 (1)


    その方との出会いは今から7年前。なんて羽振りがいいんだ。何でこんなに自信がある話方ができるんだ。そんな印象でしたね。会社経営も上手くいっており、まさに、上昇気流に乗ったかのように思っていた。それから、1,2年後、彼の人生の歯車が大きく狂ったそうです。人生の大きなピンチという転機が彼を襲ったようです。想像を絶する大試練、大ピンチ。相次ぐ身内の不幸。これでもか、これでもかと言わんばかりに山ほどのてんこ盛りのネガティブが彼を包囲したそうです。しばらく経ってからその状況を私は知りました。

    久しぶりに私の元へ連絡が入りました。今までの経験、これからやりたいことや夢。ITで発信したいとのことでした。久しぶりに会った水華さんは、ネット上では天才点描画と賞賛されている。何があったんだ。何が彼に起こったのだ?話を伺うと奇跡の、ありえない体験や出会いで彼が別人のようにまた、昔のように目を輝かせて夢を語り、発信する準備を手伝うことになりました。

    IMG_20160219_170444.jpg

    前回の記事にも投稿しましたが、言葉の後に付いて来るものという内容で投稿しました。夢は遠い先にあるのではなく、夢を呼ぶ言葉が先にあり、発した言葉の後から夢が追いかけてくる。そんな感覚の内容を綴りましたが、今日もまさにそんな不思議な出来事がありました。

    今、話題の重力波とは?


    新聞、テレビのニュース、ラジオ、YouTubeでも話題になっていますよね。アインシュタインの100年後の宿題。私はもう何年前になるだろうか?アインシュタインが好きで、好きになって宇宙のことにとっても興味が湧いて今でも毎日のようにアインシュタインが何を考え、何故、神の心を知りたくて、宇宙のことに生涯の命の時間をつぎ込んでいったのか?宇宙の魅力に取りつかれたのか?など、アインシュタインのことを想像しながら、本を読んだり、動画を見ることがマイブームです。

    そうそう、Sさんこと水華さんも、自分の命と引き換えに全ての責任を取るしかない。そう持った時に、宇宙からのメッセージを受け取り現在に至ったという。水華さんのことは自信で発信、想いを語ると思うので、私はそのくらいにしておきます。

    全てを失って、無になった状態になった時に水華さんは無限の果てしない可能性を宇宙から感じ取ったという。その無から有が生まれるようにIT発信を教えることにしました。

    ディジュリドゥ 三線

    宇宙に周波数を合わせ、波動を感じるようになった直後に彼は、ディジュリドゥと出会い、すっかり虜になったそうです。

    ディジュリドゥ 三線

    偶然ですが、私は宇宙は音に包まれているということをだいぶ前から調べて理解していました。偶然ですが、先日、重力波の音がニュースで公開されていましたね。

    その重力波(宇宙の音)の音がディジュリドゥの音とよく似ていると思いました。

    重力波とはなにか?わからないという方にとってもわかりやすい解説動画です



    次の記事 前の記事
    vlog で成功するには コ ース: 魅力的なコンテンツを作る vlogのススメ 言葉の後に付いてくること、言葉の後には夢がついてい来る
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/287-f99a3a97