呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > IT発信講座 > 言葉の後に付いてくること、言葉の後には夢がついてい来る
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    自分で発した言葉の後についくるものがある


    根をあげてはいけません。元となる根をあげたら、幹も枝も花も枯れてしまいますよ根っ。

    過去のブログ、過去に投稿したYouTube動画で私はいろいろなことを綴ったり、自分の言葉で発しています。最近、ふと、そんな自分の投稿から気づくことがたくさんあります。

    それは、やりたいことや目標、夢は遠い先にあるものだと思っていた。夢や目標より先に言葉を投げかけておく。すると、目標や夢は実は後から付いてい来るのではないだろうか?そんなことをふと思うようになりました。


    自分を奮い立たせる意味でも、やりたいこと、夢は自分の魂にスイッチが入るまで言い続ける、やり続けることが大事だと思うようになりました。今、過去に言い続けたことが、願っていることが一つ一つの歯車がかみ合ったように回りだしてきたように思う。

    沖縄の魅力を発信しよう!


    って、呼び続けてきた。沖縄の音色を全国へ、世界へ広めよう!って、言い続けてきた。全国に私よりもその愛という想いが強い人たちが、知識、経験、スキルがある人たちが増えてきた。ITが苦手な人も、得意な人も。

    長年そんな一念でやり続けたからわかるのです。誰かの役に立つ情報や経験スキル。誰かの明日への笑顔に繋がる元気、優しい発信には価値が生まれます。

    沖縄の魅力を一緒にj発信しませんか?
    発信方法がわからないという方には、IT発信講座を行っています。お気軽にお問合せ下さいませ。


    いよいよ、私も沖縄から飛び立って、全国の至る所からIT発信をしたいと強く思うようになった。沖縄からだけじゃなくて、全国から沖縄の魅力を発信する人たちが増えたらと願うからです。


    星のことを夢見て雲の高さまでゆけ

    信念とは
    今、心に念じた事を信じて人に言う。

    1、行動する。
    2、行動を早くする。
    3、信じたことは根を上げずにやり続ける。

    机の上で行動(発信)していたことをこれからはリアルに動いて行動しようと思う。さぁ、これからまた、沖縄の魅力を発信する個人レッスンに向かいます。

    423962_336674196376803_1942263218_n.jpg

    よく言われました。
    あんたがやっていることは折れ損のくたびれて終わりだよ。愛で飯が食えるなら苦労はしないって。

    でも、最後に勝のが愛。人類共通だからね。

    どんなに好きなことでも骨折れ損のくたびれて終わりという時代から、好きなことをして誰かの為になることには価値が売れる時代だと思います。



    今まで多くの人が、今でも多くの人たちが気づいていない新しい時代がやってきています。

    その新しい仕組みにも価値がわかる人たちが増えてきた。嬉しい。
    次の記事 前の記事
    大ピンチ。山ほどのネガティブ。全てを失って無から無限の可能性を同時に受け取る 沖縄の魅力、沖縄の音色を発信しましょう!
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/286-23f7b555