呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > YouTubeについて > 新しいサイクルの始まり。沖縄の旧正月
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    今日の沖縄は久しぶりに青空が広がるイイ天気に恵まれました。しかし、まだまだ朝夕は寒いと感じる沖縄です。

    火鉢

    桜の花も満開に近づいてきました。これから一雨ごとに、風が吹くと桜の葉も順番に落ちることでしょうね。桜の花が散るころに沖縄はもっと温かくなる。

    nhk2.jpg

    さて、今日の出来事を綴っておこうと思います。
    テーマ:新しいサイクル

    2月8日は旧正月です。今日はテレビの取材があったので実家に行って、本来ならお仏壇の前で「ウートートゥ」したいところですが、代わりに妻にお願いしておきました。


    本日のテレビの取材は、私が外国人(アメリカ)に三線体験、三線を教える場面とナント、指笛まで教えるという設定でした。撮影中は終始カメラが回っていることも忘れて、沖縄の魅力も語ることが出来て本当に良かったと思います。ゲストのマットさんのキャラにも助けられて終始笑顔で楽しく撮影が出来ました。

    上江田武信

    YouTubeに頻繁に投稿しているので、テレビカメラが回っても緊張しなくなりました。改めて、思う。YouTubeって、いろんな訓練の場だと思いました。(笑)

    上江田武信


    沖縄の三線がまだ日本国内でも三味線と三線との違いがわからない人もいる。そんな三線を世界へ紹介するテレビ番組。さて、どんなふうに放送されるのだろうか?楽しみにしています。


    上江田武信


    追記:あっ、先ほど、YouTubeを巡回したら、チャンネル登録者が5,700名になっていました。次は6,000人まで最短で達成できるように沖縄の音色、魅力を発信していこうと思います。

    いつもYouTubeを視聴してくれているみなさん、ありがとうございます。

    上江田武信YouTubeチャンネル

    上江田武信 YouTube講座
    次の記事 前の記事
    沖縄の人は豆腐をよく食べる県民性だと思う。 過去に経験がない経験かもしれない。
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/270-c5b15ec2