呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 沖縄の魅力 > 人が集まる九ケ条 すべての条件が沖縄には備わっている。それが沖縄の魅力だ。
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    人が集まる場所、人が集まっている場所は?


    皆さんは人が集まる場所というと何処をイメージするでしょうか?私が真っ先に思い浮かべる場所はYouTubeです。YouTubeが10周年を昨年迎え、11年目に入りましたね。その間、人々が世界中から集まり続け、今ではYouTubeを知らないという人は殆どいないでしょうね。YouTubeを見たことがない人もいないでしょうね?

    でも、
    私が初投稿した7年前は、YouTubeを知らない、見たことも無いという人が実際に多かったんですよ。人が集まる場所にはそれなりの魅力があるからですよね。その魅力も月日が経つと最初は魅力に感じても当たり前になった頃には魅力も薄れてきます。その点、YouTubeの魅力は(私にとっては)増すばかりでした。

    facebookが日本に上陸して何年になるだろうか?


    詳しくは調べていないけど、かれこれt、7年くらいにはなるだろうか?(おいおい、ちゃんと調べてよ)
    facebookも人が集まる場所でした。(おいおい、過去形?)私も長年、facebookの楽しさ、友達とのl共通な話題、今、友達が何をしているか?瞬時にわかる今までに無かったコミュニケーションツールとして面白いと思った。



    style="display:inline-block;width:300px;height:600px"
    data-ad-client="ca-pub-4411693431596705"
    data-ad-slot="2187625482">




    しかし、最近では、facebook疲れ、facebookストレス、facebook依存など様々なマイナス要因を感じて、ストレスも感じて離脱するひとも増えている。その心理もわかる。

    そんなタイミングもあってブログをまた昔のように、facebookに使う時間の半分以下に減らして、ブログも習慣にして綴るようになりました。

    何故?

    これからの未来の時代は、YouTubeと同じように、自分で自分の魅力を磨いて、人が集まる魅力を発信できるからです。

    ブログでも、YouTubeでも、沖縄の小さな魅力から大きな魅力までを発信しようと思うからです。沖縄には人が集まる九ケ条の条件が全て備わっていると思うからです。沖縄の大きな魅力を発信して自分の小さな魅力を磨きたいからです。

    人は、物の豊かさから心の豊かさ、感動を求める時代になったら、人は沖縄に集まる。



    1010931_716068275104058_760759307_n.jpg

    人が集まる九ケ条


    人は人が集まる所に人は集まる
    人は快適な所に人は集まる
    人は噂になっている所へ人は集まる
    人は夢のみられる処に人は集まる
    人は良いもののある処へ人は集まる
    人は満足の得られる処へ人は集まる
    人は自分の為になる処へ人は集まる
    人は感動を求めて人は集まる
    人は心を求めて人は集まる。

    次の記事 前の記事
    YouTube最適な視聴時間 YouTube redとは? YouTube redでも収益は受け取れる
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/258-05e87e27