呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 見えないけど強い力 > 未来への予感
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    28

    Sat

    2015

    未来への予感

    未来の自分へメッセージを贈る


    昨日食べた夕ご飯も思い出せない私だから、動画でブログでその日、その日の出来事を綴っていたら、とても良いことが起きはじめました。

    7年間の人生の一コマ、人コマを動画で記録しておいたので、その動画が思わぬ気づきを今の私にたくさん与えてくれます。あの時は気づかなかったのに、時が過ぎれば過ぎるほど沢山のことに気付くようになる。

    を語ると、愛を語ると振り向く人たちがいる。語る人も聞いている人も目が輝く


    犬だって、を語ると目が輝きます。
    愛犬サンシン

    幸せって身近にある。づっと想い出という名の人生の物語を綴っているといろいろなことに気づく、感じる。
    1年前の今日、11月28日は、下記のような内容を投稿していました。

    愛犬サンシン



    私は、毎日のように目の前には誰もいないけど、カメラに向かって話す訓練をしています。ひとりでは馬鹿馬鹿しいと思うときは、ワンちゃん達もゲストとして、一緒に話しています。
    その訓練を続けてもうすぐ6年になります。
    お陰さまで、やっと、人前でも、緊張せずに、リラックスして話せるようになりました。
    どうして、その訓練を続けているのかというと、もうすぐ、良いことが起こるとわかっているからです。
    私がはじめて、自分の未来の可能性を信じて、訓練し続けたのがユーチューブで恥をかく訓練でした。
    下記のチャンネル登録者が4000人になりました。



    1年前の今日、YouTubeのチャンネルが4,000人になったんですね。1年後の今日、5,414人になっていました。

    三線をこれから始める皆さんへ、三線を始めたばかりの皆さんへ


    出来ない理由、三線が難しい理由を探さないでください。それよりも先に、出来る理由、楽しくなる方法を沢山、探してくださいね。

    そんな想いを呼夢三線広め隊のページへ綴りました。>>>呼夢三線広め隊
    次の記事 前の記事
    お金はないけど時間はある。それはチャンスだった。 過去の成功は未来に活かす。
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/200-767fa412