呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 思考は具現化する > 心の状態、脳の状態は顔の表情として表れる。
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    性格は顔に現れる、心の状態、脳の状態は表情に現れる


    笑顔を素敵にする、笑顔が増える方法


    好きな人と一緒に過ごす時間を増やすこと。
    美味しい物を食べること。
    夢や目標を持つこと。
    好きなことをはじめること。勉強すること。

    私の場合は好きなモノ(三線)をずっと何処へ行くにも持ち歩いていました。弾いていました。
    私の場合は、自分が笑顔かどうか?いつもYouTubeという鏡でチェックしていました。

    笑顔で話すと人は良い声ですね?っていうlことがわかったから、笑顔で話すように心がけています。

    以前は・・・・。
    私がYouTubeに投稿するようになってから気づいたこと。
    何で、笑顔になれないの?
    はい、緊張しているからです。

    YouTubeは自分を写す鏡だな?って、その時に思いました。
    だから、極力笑顔で動画を投稿しようと思うようになりました。

    意識したら、不思議ですね。笑顔が増えるものです。今は、意識しないでも、自分の顔を見なくても、笑顔になっていることがわかります。

    人相、笑顔

    だから、私の写真も動画も笑顔の写真がどんどん増えています。心の状態は、脳の状態も表情に現れます。

    そんなことを意識したら、最近、いつもより笑うことが増えてきました。笑うことが増えたら、良いことが増えてきました。

    良かった。
    本当は泣きたいほど、自分に悔しかったけど、本当は、笑顔で会えなかったけど、無理しても笑顔で投稿し続けて良かったと思う今日の出来事がありました。

    私は初対面の人たちとよく出会う機会が多いので、第一印象を気にするようになりました。幸い、私が今のところ、この人はちょっと苦手だな?っていうひとと会わなくなりました。

    相手が変わったのではなく、私が意識したから変わったのかな?

    今日のブログのテーマは第一印象の笑顔って、いうことで昔流行っているGIFアニメを使ってみました。

    スマホでも動いているか?
    テスト投稿です。

    あっ、三線ネタは呼夢三線広め隊ページへ毎日のように投稿しています。
    呼夢三線広め隊

    個人的な三線三昧のブログはコチラです。
    動画で伝える三線の音色

    次の記事 前の記事
    こんなに旨い酒なら毎日呑んでもよい 私の口癖と良い夫婦の日ということで。
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/191-92563083