呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 見えないけど強い力 > 三線がきっかけで沖縄の、人の温かさを知る
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    今日はしみじみと感じる。死んだ後に残るのは集めたモノではない。与えたモノである。

    動画にも写真にも精神という魂が宿ると見えないけど不思議な力を感じる


    12039515_1050332088344340_7957570467739996977_n.jpg

    3年前の11月21日、今日は大関君とBBQをしていたんだね。4年前の私の誕生日にはまだ会ったことないけど私を感動させてくれたんだよね。今は、天国からのビデオレターを受け取った気がします。
    呼夢三線広め隊

    三線を始めて2ヶ月がたちました。

    まだ会ったこともない人から世界一応援しています。
    まだ三線をはじめて2か月なのにこんなに幸せを感じています。

    そんなメールや手紙を過去に、現在もたくさん頂くから、三線愛を広め続けています。


    ある人が私が悲しんでいる時に云ってくれた言葉を想い出しました。上江田さん、私はあなたのお母さんに頼まれて、武信を応援するようにとメッセージを受け取りました。
    だから、好き勝手に応援しているだけです。

    動画で想い出を綴る。BGMは三線の音色。4年前投稿した写真やメッセージを読みかえしてハッとした。4年前と今、同じことを発信している。しかし、4年前には浮かばなかったアイディアが今はある。

    そのアイディアをある人に伝えた。
    返ってきた応えは、喜んでやります。

    以下の内容は、他のブログでも投稿した内容ですが、ここでもシェアしようと思います。

    三線をはじめて2か月でこんなに幸せを感じてくれた人


    天国からのビデオレターを受け取った想いだ


    11月20日は、私の57回目の誕生日でした。56回目、55回目、54回目の誕生日はどんな想いで、どんなことを未来の自分に向けて、その一念を綴ったのだろう?

    って、走馬灯のように4年分の記録を引き出してみた。過去の記憶は忘れることが多い。過去の出来事は、あの時は何とも思わなかったことや、あの時は、感謝、感動の気持ちが、今、振り返ると涙を流すほど嬉しいし、明日への生きる活力源にもなる。

    私が迎えた4年前の誕生日まではまだ元気だった。しかし、彼は、自分の命の期限を感じ始めている頃でもあった。

    動画にも写真にもその人の魂が宿ると精神が働きひとに(私に)勇気と感動を再び、三度感動という価値をさらに高めてくれる。

    4年前、まだ出会う2か月前、まだ出会っても居ないのにお互いのマブイ(魂)はすっかり兄弟のように感じていたんですね。

    以下は、手紙を添えての嬉しい誕生日のメッセージでした。

    呼夢にぃ、お誕生日おめでとう
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    貴方と逢えて、僕は幸せです。
    心豊かに三線を奏でて来ました。
    まだまだへたっぴな三線ですが、YouTube、ブログで出会い、三線を弾こうと思う最後の一押しをくれた人!
    はい!
    僕が今世界で1番応援してる!
    呼夢さん(上江田武信)♪

    へたっぴな三線ですが(笑)
    今日は三線でHappy Birthday♪

    三線の練習も集中してしないとって本当に思った映像です(汗)

    心は100%込めし(笑)
    呼夢さんHappy Birthday♪

    ひとりごと
    今は、改めて見ると天国から届いた誕生日祝いのメッセージのように感じます。最後に送ってくれた手紙と最初に送ってくれた手紙が同じ内容だ。54回目の誕生日のメッセージもまた同じ。
    大崎君、はい、あなたが応援していること見えないけど感じていますよ。むふふぅ。やっと、呼夢さんに俺の天国からの想いが伝わったと思ったでしょう?大丈夫、最初から伝わっていましたよ。紹介するのが遅くなってごめんね。そして、いつもありがとう。




    同級生からメッセージカード。
    あの時は、ただありがとう。嬉しいと思うこころで受け取った下記の内容。4年後、また、4年ぶりに受け取ったら、メッセージにもバースディカードにも魂が宿っている。今は亡き愛犬サンバの写真に涙しました。
    同じく、4年前の誕生日のメッセージ。

    上江田さん、誕生日おめでとう!地球の反対側、アメリカ大陸では貴方のバースデーは始まったばかりですよ。これまでの人生のアカを5454落としてこれからの貴方の人生は、幸せと成功をみなぎる素敵な日々を送れることを願ってます。飲み過ぎと風邪には気を付けて下さい。じゃっ!
    上江田さんと呼夢三線広め隊が企画する「100人のてぃんさぐぬ花」が沖縄県具志川(グシカワ)ドームにて,2012年11月25日(日曜)時間18:30より開催されます。貴方の人生の変える素晴らしいイベントになるでしょう。
    486340_370506656366879_1705390312_n (1).jpg
    次の記事 前の記事
    てぃんさぐぬ花Tシャツ 2年前の今日
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/188-e6a12b1f