呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 見えないけど強い力 > 57歳になりました。母ちゃん、サンバ、みなさん、ありがとうございます。
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    母と私の誕生日

    57歳になりました。母と私とサンシンちゃんまで一緒に誕生日


    小粋に歌を唄ってくれて、粋な計らいをする仲間達

    私の誕生日なのにみなさんの粋な計らいと小粋な演出に妻も、とくに、サンシンちゃんが大喜びしていました。

    犬の誕生日

    犬の誕生日

    サプライズの合図
    柿山英理子が「呼夢さん、日付が変わりましたよ」の合図で2度目の誕生日のおもでとう!!!

    柿山英理子

    上江田武信

    上江田武信

    上江田武信


    サンシンちゃんが何故、大喜びをしたのか?その理由は愛犬物語のページへ綴りました。
    私と愛犬達の物語

    妻がなぜ、喜んでいたのか?それは後程、ブログに綴ろうと思います。

    みなさん、誕生日メッセージ、祝いのコメント、電話、プレゼント、そして、健康を念じてくれてありがとうございます。

    初めてかもしれません。心から母に産んでくれてありがとうって、強く、心の中で手を合わせてお礼を言いました。

    いつも私の傍に、目の前に、心の中で生きているサンバにもありがとうって、お礼を言いました。

    愛犬サンバ


    昨日、帰宅したのは深夜3時を回っていました。夜空が余りにも綺麗だった、眩しく星々が輝いていたので首が痛くなるほど空を見上げていました。

    夜空を見上げながら、電話しても繋がらい、手紙を出しても届かない人たちに感謝の気持ちを伝えました。

    すると、不思議な現象が起こりました。
    ひときわ輝く星が大きくなり、輝きを増したり、目を疑うほど流れ星が流れたり・・。

    その後から、不思議なことがありました。
    それを説明すると長くなるので、後程、ブログに綴ります。

    みなさん、本当にありがとうございます。


    気になっている方、心配している方々からもも誕生日ということでメッセージを貰って嬉しかったこと。

    また、三線体験が始まるので、昨年の気持ちも、一昨年の気持ちも添えて、一先ず、お礼を伝えたくなりました。

    昨日、私の心の中から産まれたキーワード
    大豆のように、モヤシが欲しいという方にはモヤシを分けてあげられるように、醤油や味噌が欲しいという方には醤油や味噌を。

    納豆が好きだという人には納豆も豆腐も、おせちに使う大豆が欲しいという方には大豆を。

    豆乳が欲しい人には豆乳を投入して。がはははは・・・・。


    いつの脇役だけど無くてはならない、足りないと困る、大豆のような存在感と他喜力を身に付ける行動力と幸動力を残りの時間をかけて磨こうと思います。

    集めたモノよりも与えたもの

    夢を見ました。
    夢の中でも祝ってもらったこと初めてです。
    夢の中である人に言われました。夢の中ではとても美しい女性でした。ずっと待っていた言われました。目が覚めて感じました。私の夢の実現を待っている人が大勢いる。と。

    あっ、三線体験がはじまるので、昨年と一昨年の誕生日のお礼改めて致します。

    沖縄では見たことがない、食べたことがない馬刺しを食べて、私が足りなかった、出せなかった、

    馬力を出していこう

    と思います。

    5912_1.jpg

    偶然ですが、誕生日の日は三線体験が多い。
    改めてお礼を綴り直しますが、54歳、55歳、56歳の3年分のお礼を改めて、私の想い出として綴り直します。

    54歳の誕生日
    はいさい!みなさん
    ありがとうございます。そして、またありがとうございます。
    11月20日、54回目の誕生日を迎えることができました。今までは私は、自分の誕生日を素直に喜ぶことはありませんでした。
    しかし、昨年、今年から自分の誕生に感謝するようになりました。生かされている、生かされたのだとわかったからかもしれません。
    皆さんから沢山のBirthday E-mail、Facebookからのメッセージ、コメントは心に染みました。感動しました。
    今日は、また1日パソコンに向かう時間が取れませんでしたので、ビデオメッセージにて、感謝を申し上げます。
    54回の誕生日。最高の1日のスタートとなりました。
    本当にありがとうございました。
    心に手をあわせて・・。
    ありがとう、そしてありがとう。
    上江田武信 54歳
    深謝



    55歳の誕生日
    はいさい!みなさん
    誕生日お祝い、メッセージ、コメントありがとうございます。
    やっと、今、お昼ごはんを頂きながら皆さんのコメント、メッセージに目を通しています。
    新しい年、新年を迎えるような、とても清々しい気持ちで五拾五歳を向かえることが出来ました。
    今日も三線愛を伝えていました。広めていました。
    今日は、1日バタバタしてしまいそうですが、後ほど、メッセージ、コメントに返信したいと思います。深謝
    上江田武信 55歳



    みなさん
    11月20日(木)
    上江田武信 戌年本日、56歳になりました。
    55年間も生きているといろいろなことがありました。
    良いことも、楽し過ぎるぐらい笑って暮らしたことも、そして、辛い時も。
    どんなことも我慢できたけど、やはり一番辛いことは悲しみを抑える感情だったのかも知れません。母と愛犬サンバ。
    5年の時を経て、全てがクリアになり、新しい未来へ向けて、歩みだす勇気がたくさん充電出来ました。
    それも、これも、多くの出会いから、気づかされた、生まれたものばかりでした。
    成功に似た経験もたくさんありました。好奇心旺盛、何事にもチャレンジする私は、失敗もたくさん経験しました。
    失敗した時には友達が少なくなる。そんな経験も何度もしました。
    この5年間、三線を奏でていただけなのに、てぃんさぐぬ花を歌い続けていただけなのに、一番力がない時に、一番元気がない私の元へ、こんなにも多くの出会いを神様は与えてくれました。
    昨日は、55歳と56歳の日付変更線を高速道路を走りながらこころのスイッチを入れ替えました。
    どんなに苦しい時でも、辛い時でも、私は会う他人事に、いつも快活で爽やかな笑顔を贈り続けました。何もしてあげられないから。
    どんなに挫けそうな気持ちのときも、会う他人事に夢を語ってきました。
    その夢をみんなで実現したいから。
    私の夢が私一人の夢ではなくなりました。だから、歯を食いしばってでも頑張れました。
    今まで応援してくれた、これから応援してくれるドリーム・サポーターの皆さんを、これからは、私が、我々が多喜力、多幸力を身に付けて、ドリーム・フォローを現実なモノに、早く見える形で結果を出していこうと強い気持ちでいます。
    こんな感動を味わったことがない。早くもそんな感動が生まれ始めています。
    みなさん、メッセージ、コメント、ビデオ、そして、たくさんのプレゼント。
    今日は、こころに手を合わせながら、そのお礼の気持ちを以心伝心でお礼を申し上げます。
    深謝


    物語を動画でも綴っているので年齢と共に幸福の価値感が変わっていくことに気が付きました。





    ーー管理しているWebサイトーー
    1人だけど十役を目指しているブログ
    http://sanshinsanba.blogspot.jp/

    夢を語りたくなりました。
    呼夢叶夢のブログ
    http://3438.jp/

    三線三昧のブログ
    http://3438.seesaa.net/

    愛犬物語
    http://sanba38.blog.fc2.com/

    人生のBGMを奏でる趣味。
    http://www.komu-sanshin.com/

    沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
    呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
    http://komu34.blog.fc2.com/

    ツイッター
    http://twitter.com/haisaisanshin
    次の記事 前の記事
    いちばん身近な人に言えないありがとう。 1年前の11月19日 
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/185-41d0eda6