呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > YouTubeの魅力 > 趣味が実益になり、趣味が仕事になり、仕事が趣味となる。
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    好きなことを(趣味)続けていると特技も増える


    いつの間にか楽しい趣味を続けていると実益もともなって仕事になっていった。呼夢三線店。
    いつの間にか趣味として投稿し続けた三線動画のひとつ、一つの動画から同じように実益が生まれてきた。

    今日、二つの偶然が重なったことがありました。それはYouTubeの話です。何気にスマホのデータがそろそろ容量オーバーになりそうだと思ったので、昔の動画から削除しようと思った時である。「わぁ、なんて懐かしい動画だ。」と思った動画は七つ子ちゃんたちの1年前の動画でした。

    YouTubeに投稿していなかったことにも直ぐに気が付いた。あの時はつまらない、たいしたことはないと思っていたからでしょうね。1年ぶりに見たら、私にとってはお宝映像でした。

    その動画がコチラデス。予期せぬ7つ子が生まれて、1年前のことだから覚えているけど、内心は里親に出そうか?出すのをやめようか?迷いながらも里子には出さないと生まれた時に決めていたのかもしれない。



    そして、懐かしい動画がもう一つ。下記の動画は、投稿したことも撮影したことも覚えていない動画でした。何気なくYouTubeに私の動画なのにおススメ動画として表示されたのである。沖縄へ移住成らぬUターンして2年目の正月。当時の動画の説明には、おせち料理も、ご馳走もない正月を迎えていたようだ。

    でも、三線を弾いている私は何だかとても楽しそうに歌っている。三線をはじめて2年目だけどオジー自慢のオリオンビールも弾いているぞっ。あれからオジー自慢のオリオンビールは苦手意識があり練習していなかったけど、この動画を見てまた、初心に戻って、ビギンの曲も練習しようと思った。

    三線を始めたばかりの私ですが、今、振り返るとかなりのハイペースで練習していたと思う。今は、あの時のように三線の練習時間はとれない。

    懐かしい2011年の1月4日にアップした動画が懐かしい。趣味ではじめた三線がきっかけでYouTubeに投稿することが習慣になり、YouTubeことが得意になった。三線がきっかけで動画の編集も得意になった。はい、三線愛を伝える為に、ブログも得意、特技にしたいと思う今日この頃です。

    おススメの三線


    自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス
    全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。
    エレキ三線


    次の記事 前の記事
    人生は習慣の繰り返しなり ブログを綴ることも習慣になりました。 願わず、頼らず、感謝する
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/176-fbbfac8d