呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 沖縄の魅力 > 三線の魅力=沖縄の魅力
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    三線体験

    もし、私が継続は力、継続は宝、継続の継続は歴史と(自分の物語)なる。
    を口癖にしていなければ、すべて諦めていたと思います。



    もし、私が三線をはじめていなければ沖縄愛をわざわざ語ることも無かったでしょう。
    もし、私が母ちゃんが大好きじゃなかったら、てぃんさぐぬ花は歌い続けなかったと思います。
    もし、私がIT発信が得意じゃなければ、世界へ沖縄のこと、沖縄愛を発信しようなどと想いもつかなかったと思います。
    もし、私が下手くそなのに、自己流なのに、唄も三線も滅茶苦茶と多くの誹謗中傷を言われなかったら、こんなに燃えなかったと思います。

    もし、私が継続は力、継続は宝、継続の継続は歴史と(自分の物語)なる。
    を口癖にしていなければ、すべて夢を諦めていたと思います。



    私の感触、私の感覚ですが、沖縄の若い人たちが世界へと旅に出て、改めて、沖縄の素晴らしい文化に気づく人たちが増えている。
    動画を投稿した時間は6分36秒
    その6分36秒の時間の動画がいろいろな人たちに三線を始める、始めたいきっかけづくりになるのです。
    今、私の動画が20年分という時間の単位で見られています。時間という価値を感じはじめました。
    沖縄の人たちから、若い人たちから、沖縄を変えていこう。という人たちが私の周りに大勢増えています。

    沖縄の歴史は自分の歴史でもあると思うから。

    おススメの三線


    自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス
    全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。
    エレキ三線



    ーー管理しているWebサイトーー
    1人だけど十役を目指しているブログ
    http://sanshinsanba.blogspot.jp/

    夢を語りたくなりました。
    呼夢叶夢のブログ
    http://3438.jp/

    愛犬物語
    http://sanba38.blog.fc2.com/

    人生のBGMを奏でる趣味。
    http://www.komu-sanshin.com/

    沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
    呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
    http://komu34.blog.fc2.com/

    ツイッター
    http://twitter.com/haisaisanshin

    にほんブログ村 犬ブログへ
    にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。
    次の記事 前の記事
    犬の1年間の成長記録 もっと増やしたい三線体験が出来る場所 ワクワク三線体験
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/172-dfb89314