呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 今日の出来事 > (誹謗中傷)受け取らなければ良いのに受け取ってしまった
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    誹謗中傷・悪口は受け取らない


    今だから、そろそろ胸の内を語ってもいい頃かな?三線への沖縄への想いを語っていみる



    愛犬サンシンとサンバ 呼夢叶夢

    ド素人、50歳で始めた私の三線動画が目立って、芽だって、面白くない人たちいるようです。

    インターネットがちょっと苦手な沖縄の三線の先生方も、上江田さんがやっていることは中々誰もが出来るものではない。三線人口を増やす、挫折した人たちを復活させている。何よりも、全く新しい三線の楽しみ方を発信している。だから、応援するから、何でも云って欲しいと言う人たちがドンドン増えている。

    三線の先生や歌者・沖縄のアーティストの人たちから、YouTubeのやり方、(動画の販売、レンタル、収益化などの質問や習いたいとの問い合わせがどんどん増えている)

    そんな中、沖縄の三線を舐めているのか?沖縄の民謡、各団体を敵に回すつもりか!
    などなど・・・。
    三線人口が増えると、沖縄に各関係方面に相乗効果が生まれるのに・・。
    批判的なメールやコメントが久しぶりにあったので、受け取らないことにしたけど、auから発信されるコメント、メッセージ、ipアドレスまでも保存して、逆リンクして検索したら、あちらこちらで言いたい放題。(笑)

    しかし、私の本音。
    その方と面と面で話すと、語るときっと、私はその人のことを好きになると思います。直感ですが。

    ホント、目立って来たんだと、思った。

    そろそろ、自分の想いを、一念を語る時が来たなって、思って、連載でブログを投稿しようと思います。

    お釈迦様ならどんなふうに対処するのだろうか?
    なるほどね。お釈迦様と同じ考え方で良かった。






    思い続けるって大事です。普通の人にはできません。何故ならば、お前には無理だという人たちが余りにも多いからです





    三線を始めたばかりだから下手くそで良いのに、下手くそ以外なにも感じない人がいる


    これから三線を始める、始めたばかりの人は、この動画を見て、自分でも出来そうだと思う人がいる



    同じ動画なのに感じ方は人それぞれですね。私の動画を三線ファンの共有の財産だと云った人も少なくない。何故ならば、沖縄愛が全国から発信されはじめたからだ。

    次の記事 前の記事
    弱い心を平静に保てるように強くするために、私が出会った言葉と歌 てぃんさぐぬ花大会 世界のウチナーンチュ大会に向けて
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/17-edee8f5c