呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 思考は具現化する > 過去の自分はいつも未来の自分を応援し励ましている。
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    過去の自分はいつも未来の自分を励まし、応援しているのだ


    過去の自分と今の自分。

    人生何度でも脱皮せよ。
    沖縄ハブ


    この6年間、大切に、大事に、いろいろな想いも、一念も映像で綴っているから手に取るように過去の想い出を引き出せる。

    改めて思う。
    想い出も、想いも綴るって大切なことであり、未来の自分にエールを贈ってくれる。1年前の今日、私は下記のような内容でfacebookやブログに綴ってありました。その時の動画も撮ってアップしているものとまだ未公開のままの動画も数本大切に保管しています。

    私は、いつでも、どこでも、何処にいても、その時々の想い出が引き出せるように、誰にでも見せられるようにとYoutube投稿し続けました。

    今は、こう思います。
    いつでも、何処にいても、過去に自分で発した夢や言霊もいつでも、何処からでも引き出せるように、その時々の気持ちを綴るように習慣にしました。

    時同じく(1年前と今日)同じ志が沸々と私の心の中で燃えてきたタイミングで1年前の記事を読み返しました。

    1年前と今日。
    志は同じだったけど1年前まではわからないことが、見えないことが今は見えている。わざわざ特別な技を使って沖縄まで愛に来てくれたあの時、こんなサプライズは生まれてはじめてだったので涙も一緒に流して感動しました。

    呼夢三線広め隊


    成功者と成幸者


    読み方は同じなのに、目指すところも、考え方が大きく違う。
    とくに、この1年間、山に篭って、私はいろいろな面で心の修行をしたような気がします。
    苦しくなればなるほど、人は心の病になるけど、
    苦しくなればなるほど、私にはアイディアと素晴らしい出会いが生まれてた。
    この人たちと2日間共に語って、歌って、泣いて、登るべき人生の山を決めました。
    標高10,000m(人)の世界一高い山は、登るイメージをしただけで感動が待っていました。
    標高10,000mの(人)世界一の山に登る、10,000人の志を私は、(他の人も)その記録を撮り続けようと思います。

    呼夢三線広め隊

    サプライズの名人達よ!
    次は、私も仲間に入れておくれ!
    5年間、本当に辛抱し続けて良かった。
    そう思った昨日、今日の出来事がありました。


    呼夢三線広め隊




    人生は何度でも脱皮して良いんだ。何度でも再起動が出来るんだ


    ヘビは次の成長の為に脱皮します。人間も何度でも一皮も2皮も剥けて脱皮しないとね。再起動という人生のやり直しが何度でも出来るんだ

    昨年の今日、滅多に遭遇しないヘビが現れて捕獲しました。指令、脱皮せよのサインだと思った。

    沖縄ハブ
    ーー管理しているWebサイトーー
    1人だけど十役を目指しているブログ
    http://sanshinsanba.blogspot.jp/

    夢を語りたくなりました。
    呼夢叶夢のブログ
    http://3438.jp/

    愛犬物語
    http://sanba38.blog.fc2.com/

    人生のBGMを奏でる趣味。
    http://www.komu-sanshin.com/

    沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
    呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
    http://komu34.blog.fc2.com/

    ツイッター
    http://twitter.com/haisaisanshin
    次の記事 前の記事
    イメージ通りに動いてみた。行動力⇒幸動力 YouTubeLIVE配信
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/164-91debdf1