呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 見えないけど強い力 > パソコン教室では教えることが出来ない集客スキル Youtube講座があるパソコン塾
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    6年前までは、パソコン教室の講師、経営を行っていました。また、いつか、私が燃えるような情熱が沸き起こる時が来る。その時までコツコツと勉強して、研究して、経験を積んでおこうって、思っていました。

    今、振り返るとつい最近まで、すごく遠回りをしてきたように思うけど、もしかしたらその遠回りという遠回りが一番の近道だったのかもしれない。

    パソコンスクールでは教えることが難しい、これから多くの人たちが求めている新しいスクールがYoutube発信する力というスキルと集客する力だと思う。



    そんなスキルを持った、身に付けてきた人たちが私の周りに増えてきた。時も、タイミングも今だと思うから、また、IT発信講座を再開しようと思います。

    今日は、IT発信講座のサイトに下記のような投稿をしましたのでシェアします。

    その発信力を最大限に活用して幸動力を高めよう


    沖縄観光に、沖縄愛に、三線愛に貢献できる最大のツールがYouTubeだと思うから、その発信ツール(YouTubeLIVEイベント)を最大限に活用しようと思います。




    YouTubeが次なる力を注ぐのはYouTubeのLIVE配信だと私は思う。

    勝手にそう思っているんですけどね。そんな想いを感じているから、私も次なる発信力、最強ツールとしてYoutubeのLIVE配信を大いに活用しようと思っている。グーグルは(YouTube)間違いなく未来の流れという道筋を作っていると私感じているからだ。

    発信力は最大の(行動力)幸動力

    昨日も、今日も厳しいネット環境の中でYouTubeのLIVE配信テストを行いました。

    YoutubeのLIVE配信に興味がある方に簡単にイメージを図にして説明しようと思います。

    YouTubeLIVE配信 wirecast

    前回も投稿しましたが、Youtubeで当初LIVE配信が出来るステータス条件はチャンネル登録者10,000人のアカウントを持った人だった。それが1、000人になり、LIVE配信の設定さえ行えば、今なら誰だって簡単とは言いませんが出来るようになった。

    YouTubeLIVE配信

    LIVE配信のイベントを作成して

    YouTubeLIVE配信

    WirecastからYouTubeへ認証させて

    wirecast


    本当にワクワクする私が待っていた時代が、今までは見えなかった私が求めていた時代の流れに乗ればよい。

    それがチャンスという追い風だと日々感じています。

    悪条件のネット環境で配信した今日のLIVE配信の動画がコチラです。
    LIVE配信テスト動画



    沖縄観光に、沖縄愛に、三線愛に貢献できる最大のツールがYouTubeだと思うから、その発信ツール(YouTubeLIVEイベント)を最大限に活用しようと思います。

    愛犬サンシンちゃんもDJとしてトレーニングをはじました。

    ーー管理しているWebサイトーー
    1人だけど十役を目指しているブログ
    http://sanshinsanba.blogspot.jp/

    夢を語りたくなりました。
    呼夢叶夢のブログ
    http://3438.jp/

    愛犬物語
    http://sanba38.blog.fc2.com/

    人生のBGMを奏でる趣味。
    http://www.komu-sanshin.com/

    沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
    呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
    http://komu34.blog.fc2.com/

    ツイッター
    http://twitter.com/haisaisanshin
    次の記事 前の記事
    ハートロック 古宇利島(こおりじま) 恋の島 見えないけど強い力。先が見えなかった道が見えてきた。
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/161-8d970441