呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 心が傷ついた時、あなたの心が平静に保てるように > あなたのメッセージには世界を変えるパワーがある
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    他喜力


    私の経験談その1

    50歳の時、過去に経験したことがない大ピンチになった。経験があればその経験則から早く立ち上がることが出来たかもしれない。
    引っ越しを何度もした。そんな時に、卒業アルバムと高校生の時に未来の自分に宛てたメッセージを読んだ。自信を無くして、先が見えなくなった時に、一番元気と勇気を私に与えてくれたのは少年の時に未来の自分に宛てた自分のメッセージだった。

    上江田武信

    上江田武信

    経験談その2
    元気がない人が店に(呼夢三線店)入ってきた。三線
    を買う様子も何もない。でも、私は少しだけ彼の話を聞いて、三線を弾いて歌を唄って、自分の想いも彼に伝えた。彼は泣き出した。

    上江田武信

    一年後、わざわざ奥さんも連れてあの時のお礼にと愛に来てくれまいた。あの時、自殺いようと、大好きだった沖縄で自殺しようと思って沖縄に来たという。何気に聞こえてきた、私が弾いていた三線に誘われて店に入ったという。

    まだまだあるけどまた、いつか語ろうと思います。

    私がいろんな人たちと出会って、受けた、感じた勇気があるように、ひと、ひとり一人に周りを変えるパワーをみんが持っていると思う。

    私は、今、毎日、渋谷文武さんのネットでセミナーを視聴いています。同じ波動、同じ一念を感じるからです。今日も素晴らしいメッセージと出会いました。シェアします。




    世界のどこかで悩んでいるひとがいた。

    その人は、いつも変われない自分に悩んでいた。

    ダメな自分に嘆き、笑顔が亡くなり、自信を失い、
    自分には生きている価値がないとさえ思うようになっていた。

    その悩みは、ついに絶望に変わり、大きな苦しみになった。

    そんな時だった。

    その人は、たまたまあるメッセージを目にした。

    そのメッセージを目にしたとたん、その人の表情は変わった。

    死人のような目が、真剣な眼差しに変わった。

    気づいたら、その人は、そのメッセージを何度も何度も何度も
    何度も読み返していた。

    その人は、笑いはじめた。元気になっていった。

    勇気と希望と自信を、そのメッセージから手に入れた。

    その人は、ふたたび立ち上がり、力強く、ワクワクしながら歩き出した。

    そのメッセージを書いたのはあなただった。

    あなたのメッセージは、あなたの知らないところで、見知らぬ人に
    勇気と希望と愛を与えていた。

    あなたのメッセージには、パワーがあるんだ。

    あなたが思っているよりも、はるかにパワーがあるんだよ。

    今も、世界には、経済的に貧しい人と、精神的に貧しい人がいる。

    経済的貧しさは、気がを生み、精神的貧しさは、戦争や、自己否定、他社否定を生み出していた。

    自分には自信が持てず、他人には疑心暗鬼で、いつも恐れを抱えて生きている。

    失う恐れ、自分には価値がないという恐れが、人々を追う劇的にさせていた。

    そんな状態を救ったのが、やっぱり、あなただった。

    あなたのメッセージが、経済的に豊かな人の心に届き、経済的豊かさが、
    貧しい人たちに届けられ、世界中が豊かになった。

    あなたのメッセージが、恐れ、自己否定、罪悪感でいっぱいの人に届き、
    彼らは、愛と希望と自由に満ち溢れ、幸せになった。

    「たかが自分のメッセージ」と、なめちゃいけない。

    あなたのメッセージは、核兵器よりも恐ろしいパワーになる。

    あなたのメッセージは、戦争、飢餓、自己否定、他者否定を克服する光のpわーにもなる。

    大切なことは、あなたは恐れと愛、どちらの想いでメッセージを発信するのか?

    あなたのメッセージには、世界を変えるパワーがある。

    たった一言の言葉。文字。声。唄。
    それが、戦争を止め、自殺を止め、人を成長させ、輝かせるパワーとなる。

    あなたから生み出された。その言葉が。

    渋谷文武

    あなたのメッセージには世界を変えるパワーがある





    辛い時私は歌を唄った。
    ーー管理しているWebサイトーー
    1人だけど十役を目指しているブログ
    http://sanshinsanba.blogspot.jp/

    夢を語りたくなりました。
    呼夢叶夢のブログ
    http://3438.jp/

    愛犬物語
    http://sanba38.blog.fc2.com/

    人生のBGMを奏でる趣味。
    http://www.komu-sanshin.com/

    沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
    呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
    http://komu34.blog.fc2.com/

    ツイッター
    http://twitter.com/haisaisanshin
    次の記事 前の記事
    カジマヤー・97歳 長寿の祝い 沖縄 敷地内でみかん狩り 本部町伊豆味
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/113-3801d725