呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > Blogger > 新たなSEO対策として注目している
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    YouTube動画、グーグル+をSEO対策として組み込む


    私は、独自の視点でSEO対策の研究、追跡、勉強をしています。

    ★とくにこちらのブログをSEO対策として追跡調査しています。
    >>1人だけど十役のブログ

    最近、開設したBloggerブログはグーグル+と連動しています。ブログに記事を投稿すると直ぐにグーグル+に反映されるように設定してあります。

    グーグル検索にヒット(index)される時間は、ほぼYouTubeに動画を投稿した時と同じような時間でグーグル検索でもヒットします。(順位は別として)

    次にSEO対策の一つとして、私が意識していることはグーグル+の活用方法です。まだイマイチピンときませんが、きっと楽しくて有効な活用方法があるはずだ。見つかるはずだ。楽しいと思わないと続かないので。(笑)

    そして、当ブログは、Youtube経由で海外からも多く閲覧されていますが、グーグル+と連動しているBloggerブログは圧倒的に海外から閲覧されている割合が高い。

    何故ならば、ブログが翻訳されて表示されているからです。何かとてもいいアイディが浮かんできたぞ。

    こんな感じで、下記の内容で【1人だけど十役のブログ】へ投稿した

    1人だけど十役のブログにYouTubeの新機能について投稿しました。
    Youtube新機能 呼夢叶夢



    YouTube 新機能カードの検証
    YouTube追加機能の紹介・検証 前回も投稿しましたが、YouTubeのカード機能がまたまた追加、変更されましたね。詳しくは前回の投稿ページをご覧ください。 今日は、久しぶりに新機能のカードのクリック率がどのくらいあるのか?紹介したいと思います。 1か月の分析結果ですが、カード機能を上手く活用すると上記のようにおススメの動画、おススメのチャンネル、おススメのサイトへ誘導できるようです。 数多く動画本数を持っている方には、再設定は面倒というか、手間がかかりますが、従来のアノテーション機能はスマホ(モバイル)で...

    以下のように翻訳されて表示される。


    Verification of YouTube new feature card
    Although introduction and verification previous YouTube additional functions were also posted, adding YouTube of card function once again, it was changed. Please see the previous post page for details. Today, whether there how much click rate of card of the new features for the first time in a long time? I would like to introduce. Although it is one month of the analysis results, and successfully take advantage of the card function as described above to recommend videos, channels of recommendation, it seems can be induced to recommend the site. For those who have many moving number, either reconfigure say cumbersome, it takes time and effort, but the conventional annotation function in the smartphone (mobile) ...
    ーー私が管理しているWebサイトーー
    1人だけど十役を目指しているブログ
    http://sanshinsanba.blogspot.jp/

    夢を語りたくなりました。
    呼夢叶夢のブログ
    http://3438.jp/

    愛犬物語
    http://sanba38.blog.fc2.com/

    人生のBGMを奏でる趣味。
    http://www.komu-sanshin.com/

    沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
    呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
    http://komu34.blog.fc2.com/

    ツイッター
    http://twitter.com/haisaisanshin
    次の記事 前の記事
    三線の楽しさ、ひとり三線ライブ 過去(5年前)自分と今の自分
    バナー
    コメント
    コメントの投稿
    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:http://3438.jp/tb.php/102-f433fa24