呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 2016年06月
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    29

    Wed

    2016

    はいさい!上江田武信です。今日もイイ天気、良い風が吹いています。そんな時に最近は真っ先に想像することがある。

    今日は外食にしようかな?外食にしたいなぁ~。

    空を見上げると今日もこんな感じだ。沖縄にUターンしてから夜でも夜空を見上げることが増えてきた。見上げなくても夜空が見えるのも良い。高い高層ビルもないので。

    そんな空を見ると外食がしたくなる。

    えっ?って、思う人も多いでしょうね。
    私がマイブームになりそうな外食とは?

    こんな感じです。

    IMG_20160629_114352.jpg

    海三線体験 呼夢三線店

    夕方涼しくなったら、犬達を散歩に連れて行かないといけない私の大事な仕事の一つ。散歩も兼ねて、気分転換に三線の練習。また、今週末三線ライブもあるのでしっかり練習もしないといけないしね。今まではそんな感じだけだった。

    愛犬物語 サンシンちゃん

    しかし、今年の夏は・・・。

    夕ご飯は外食にしたい。って、思うようになりました。

    沖縄 海BBQ

    今までも海弁当、海での外食はよくやっていた。海で食べると何を食べても美味しく感じる。食欲もわいてきます。

    今年の夏は、自炊だけど外食って、感じの外食を増やしたいと今から楽しみにしています。


    さらに、今までと違うライフスタイルは、夕方から海でワンちゃん達を散歩させて、私は三線の練習も、YouTubeの撮影も出来、ブログの更新もホームページも更新も、企画も。ワンストップ(海やビーチや涼しい場所)で、ディスクワークも出来る。

    IMG_20160625_220219.jpg

    そんなことをどうしてもっと早く気がついてやらなかったのかな?って、思うほどです。

    私にそんな楽しいライフスタイル、アイディアのヒントを与えてくれたのは、やはりこの子達です。

    一楽十楽って、こんな感じかな?


    ひとりだけど十役ってこんな感じかな?


    の具体的なイメージが湧いてきました。

    遊んでいるようだけど働いている。働いているようだけど周りから見ると楽しんでいる。仕事が楽しくないと人生そのものが楽しくないのと同じだから。

    もうすぐ私が過去にイメージしていたこと、体験したことを具現化してリアルに発信していこうと思います。

    沖縄にUターンして本当に良かったと私が思うのはこれからだという予感がします。
    愛犬物語 サンシンちゃん
    カスタム検索

    外食が増えそうな夏、外食が好きになりそうな今年の夏

    はいさい!上江田武信です。今日もイイ天気、良い風が吹いています。そんな時に最近は真っ先に想像することがある。今日は外食にしようかな?外食にしたいなぁ~。空を見上げると今日もこんな感じだ。沖縄にUターンしてから夜でも夜空を見上げることが増えてきた。見上げなくても夜空が見えるのも良い。高い高層ビルもないので。そんな空を見ると外食がしたくなる。えっ?って、思う人も多いでしょうね。私がマイブームになりそう...
    : 0   :

    26

    Sun

    2016

    はいさい!上江田武信です。雨が降ったり止んだりの沖縄の日曜日。風が無いからムシムシだけどもう夏休みに入ったの?って、思うほど、レンターカー、観光客の数が多いように思います。何もデータなど見ていませんが、今年の沖縄観光客動員数は過去最高記録を更新するのではないでしょうか?至る所のコンビニでのレンタカーの数の多さにそんなふうに感じます。

    パワーシフト、さらなるシフト


    いつの日からか、自分がやりたいことを先にイメージで写真に撮って、いつでもその想いを引き出せるようにしています。
    下記の写真は何時ごろ撮ったのだろうか?もう3,4年前だと思います。
    それが今年の夏は現実になっている。今日もビーチで三線とサンセット、指笛までもセットにした三線体験がる。

    59261_550487501662137_1592346027_n.jpg

    パワーシフト、さらなるシフト


    もう寝苦しい夜ほど楽しい夜になる。寝苦しい夜ほどワンちゃん達も喜ぶ。

    なぜって?

    寝苦しい夜ほど海やビーチに出かけて、波の音を聞きながら、仕事が出来る。沖縄の魅力を発信することができる。仕事が捗るだろうな?楽しいだろうな?

    ワンちゃん達もこんな生活楽しいと思うだろうな?

    って、そう思ったことが昨日から現実になりました。やはり、楽しい以上に楽しい。
    上江田武信の写真

    関連の記事を三線三昧のブログにも投稿しました。
    カスタム検索

    パワーシフト、さらなるシフト

    はいさい!上江田武信です。雨が降ったり止んだりの沖縄の日曜日。風が無いからムシムシだけどもう夏休みに入ったの?って、思うほど、レンターカー、観光客の数が多いように思います。何もデータなど見ていませんが、今年の沖縄観光客動員数は過去最高記録を更新するのではないでしょうか?至る所のコンビニでのレンタカーの数の多さにそんなふうに感じます。パワーシフト、さらなるシフトいつの日からか、自分がやりたいことを先...
    : 0   :

    25

    Sat

    2016

    はいさい!上江田武信です。今日は、これから販売する三線(クルチ)写真を撮ったり、新商品の写真を撮ったりしていました。三線の写真も撮るのも楽しくなってきました。


    煤竹撥(バチ)

    クルチ(黒木)三線

    上記の商品は呼夢三線店で紹介して、その後、呼夢三線店通販サイトにて販売を開始致します。

    さて、本題。
    以前から、夏になったらやってみたいと思っていた事です。

    こんな感じです。
    私の脳も心もこんなことをすると喜ぶということがわかりました。

    上江田武信の脳

    野外でもこんな感じでYouTubeへLIVE配信が出来るようにしたい。

    maxresdefault_20160625170534180.jpg

    今までも野外で仕事、野外で発信はしてはいたけど、海では無かった。海も観えなかった。

    問題は、電源の確保とwi-fiの電波状況でした。さらに問題は、虫、蚊が山は多いことでした。


    11266463_976355465742003_6295109150567191142_n.jpg

    それが海だと、ビーチだとテンションが上がる。

    三線日和3

    流石に日中は海でもアツいので、夕方17:00~22:00頃までの5時間、海で仕事も出来て、三線体験もできて、パソコンもインターネットも自由に使えて、ワンちゃん達と一緒に遊べて、ついでに外食も(ビーチで食事)出来て、まだまだやりたいことはあるけど・・。

    そんな環境を整える為に準備をしていました。わぁ、気持ちが良い。犬達の散歩も兼ねて、思いっきり遊ばせて。

    IMG_20160618_201150.jpg

    海へ行くよ、って、いうとチビわんちゃんにこんな表情をされると続けたくなります。

    IMG_20160621_153613.jpg


    先ず、ホームグランドの電源は確保できた。照明もOKだ。

    IMG_20160622_113107.jpg

    問題は海やビーチ、三線体験、パソコンで仕事の場合は5時間以上の電源を確保しないといけない。

    コンバーター発電機も価格帯もピンからキリまで。うーん、今の私にはそんな予算は出せない。しかも、重い、音が大きい。(昔に比べたら小さいけど)

    そんな時に思い付いたのが充電式バッテリーだ。

    これは良いね。音もしない。重量も大したことがない。持ち運びも移動も便利だ。

    しかし、

    やはり予算オーバー。

    batteri1.jpg

    そんな時にまたまた救世主

    格安で譲ってくれる人が現れた。

    もうすぐ夕方の涼しいうちから、散歩も兼ねて、仕事も兼ねて、三線の練習も兼ねて、三線体験もできるように(やっているけど)なります。


    13515455_864831600288647_4308223_n.jpg

    そして、
    一番やりたかったこと。

    沖縄の風景を借景にどこからでもIT発信が出来ることです。教えることです。沖縄の魅力をその場で発信するIT発信講座も今年は忙しくしたいと考えています。

    ab846646.jpg


    カスタム検索

    何処でもオフィス、何処からでも発信

    はいさい!上江田武信です。今日は、これから販売する三線(クルチ)写真を撮ったり、新商品の写真を撮ったりしていました。三線の写真も撮るのも楽しくなってきました。上記の商品は呼夢三線店で紹介して、その後、呼夢三線店通販サイトにて販売を開始致します。さて、本題。以前から、夏になったらやってみたいと思っていた事です。こんな感じです。私の脳も心もこんなことをすると喜ぶということがわかりました。野外でもこんな...
    : 0   :

    24

    Fri

    2016

    はいさい!上江田武信です。三線三昧のブログと呼夢三線店のホームページは毎日更新できるようになりました。徐々にではありますが、あの目の回る様な忙しさから、徐々に解放されつつあります。


    13419107_1215695448474669_6394942138945793759_n.jpg


    ブログも毎日更新しているブログはどんどんページビューも伸びて、三線三昧のブログが動画、人気カテゴリーの中でペスト10入りして、今、安定しています。3位以内に入るように頑張ろうと思います。

    さて、私は自分で自分が羨ましいと思うことを一つ一つ実践していこうと今年の夏はとくにそう思います。どんなこと?って、質問されると沢山有り過ぎて答えにくいのですが、一番簡単なことだけどなかなか今まで出来なかったことを実践しようと思います。

    例えば、
    海三線。三線をはじめた時から海三線をよくやっていました。海で三線体験もよくやっていました。

    例えば、
    ワンちゃん達の散歩はリゾートコースの海散歩。
    そんなことも毎日のように海散歩をしていました。しかし、愛犬サンシン、サンバが居る頃まででした。今は、ワンちゃん達はまだ海で思いっきり走ったことがない犬達もいます。海へ連れて行くと凄く喜ぶのがわかります。

    例えば・・。
    今、一番やりたことです。
    夕方から木陰があるビーチで、木陰が無くても大きなパラソルの下で、ブログも、ホームページも、IT発信も海が、ビーチが私のオフィス。そんなことも以前やってはいたけど単発的だった。

    今年の夏は夕方から夜眠くなるまで海でも、何処でも仕事が出来たら良いなぁって、ずっと、思っていました。ちょっと試しにやってみました。すっかりハマってしまいました。

    犬達も遊ばせながら、時々、三線を弾きながら、時々、ぼぅーとしながら、夜ご飯もコンビニの弁当でも十分に美味しく感じる。

    そんなふうに天気が良ければ、どこでも発信が出来るように(仕事)したいと思うようになりました。

    コンバーター発電機。
    それがあればもう現実に出来るようになる。

    まぁ、パソコン程度の電源なら直ぐにでも出来るので、明日にはテスト的にやってみようかと思う。そうすれば携帯の、wi-fiの電池切れの心配をしなくても済みそうだ。

    ということで、自分が自分で羨ましいと思うこと。第一位は、働く場所も発信する場所も、ワンちゃん達と遊ぶ場所も同じ場所で、(海、ビーチ)行うことです。

    そして、夕ご飯は海、ビーチでの食する。そんな些細なことだけど、自分が自分で羨ましいと思うライフスタイルです。

    13442317_1215695551807992_7575671476333563336_n.jpg
    カスタム検索

    何処でもオフィス、何処からでも発信

    はいさい!上江田武信です。三線三昧のブログと呼夢三線店のホームページは毎日更新できるようになりました。徐々にではありますが、あの目の回る様な忙しさから、徐々に解放されつつあります。ブログも毎日更新しているブログはどんどんページビューも伸びて、三線三昧のブログが動画、人気カテゴリーの中でペスト10入りして、今、安定しています。3位以内に入るように頑張ろうと思います。さて、私は自分で自分が羨ましいと思...
    : 0   :

    22

    Wed

    2016

    はいさい!上江田武信です。リニューアル中のホームページも徐々に完成に向かって、更新を続けています。今年から本格的にはじめた三線三昧のブログも毎日ベスト10入りをするほどアクセス数も伸びてきました。やりがいがありますね。

    さて、いよいよ、沖縄の魅力、沖縄の音色をYouTubeに投稿する準備が整いつつあります。そして、IT発信講座にもいよいよ力を入れ直そうと思っています。

    出来ないことばかり数えていたから、全て準備が遅れていた。

    出来ることを数えはじめたら、アイディアも出来ることもたくさん見つかった。

    やってみないとわからない。そんな思いです。

    以下、三線三昧に投稿した記事をシェアします。

    はいさい!上江田武信です。三線三昧の当ブログも更新を再開したら、毎日ベスト10入りするようになりました。嬉しいですね。気分を良くして、今度は1位を狙いたいものです。その為の準備として。

    沖縄の借景を(海)バックにYouTubeスタジオ


    光の道が見えるように、光が長テーブルに光が射すように、草刈りをしています。

    IMG_20160622_112747.jpg

    イメージの掴みはOKだ。
    夜の三線体験
    夕方のYouTubeステージはバッチリ準備が整った。問題は、夜、満月、満点の星々の借景にして撮影出来たら良いなぁ~って、夜撮影の準備をしていました。

    IMG_20160622_113107.jpg

    IMG_20160622_113024.jpg

    予約がなかなか取れない、夢のような時空の中での三線体験のイメージだけは完成しています。


    IMG_20160619_104739.jpg

    さぁ、予約が取りにくくなるほど予約が入るのか?
    先ずは、発信してみなければわからない。
    出さなければ入らない、原理原則。
    良い波動を、良い波に、光に乗せて発信し続けてみようと思う。

    時代はパワーシフトしている



    IMG_20160622_115049.jpg
    カスタム検索

    YouTube 野外発信スタジオ

    はいさい!上江田武信です。リニューアル中のホームページも徐々に完成に向かって、更新を続けています。今年から本格的にはじめた三線三昧のブログも毎日ベスト10入りをするほどアクセス数も伸びてきました。やりがいがありますね。さて、いよいよ、沖縄の魅力、沖縄の音色をYouTubeに投稿する準備が整いつつあります。そして、IT発信講座にもいよいよ力を入れ直そうと思っています。出来ないことばかり数えていたから、全て準...
    : 0   :

    14

    Tue

    2016

    はいさい!上江田武信です。連日、梅雨らしく雨が続いている沖縄。雨が降る前は冷房を入れないと暑くて、暑くて。雨が降ると冷房を入れなくても扇風機だけで十分な涼しさです。それが良いなぁ。

    さて、徐々に忙しさのピークは過ぎて来ました。やりたいこと、始めたいことがたくさんあると時間が本当に足りなくなるってことをいい意味で体感出来ました。だから、私は将来、たくさんの時間が使えるように今から準備しています。

    そんな忙しい中、次のステップ、次のステージを作るために夜な夜な徹夜してホームページを制作していました。徹夜して3日間でここまで作れる情熱は10年前よりもパワーがあるのかもしれませんね。(笑)

    まだまだ徹夜も出来る。体力もあるって、改めて感じました。

    どんなサイトかというと・・。

    呼夢三線店のホームページです。販売というよりも、三線体験を通して三線の楽しさに繋がったら、広がったらイイなぁ~って思って制作しています。また、楽しい趣味かお小遣いという新たな楽しみ方も(アフィリエイト、アドセンス、自アフリエイト)紹介しようと思っています。

    その次にサイトを作ろうと思っているのが、やはり沖縄の魅力を発信する人たちが増えるようにIT発信のサイトを呼夢三線店のホームページが完成したら手がけていこうと思っています。

    1人だけど十役


    働く場所は自由、勤務先も自由


    そんなイメージを実現しようと忙しく準備を進めていました。イメージも掴みもOK.後は、行動に移すだけです。

    上江田武信の写真

    パワーシフト


    今、私の口癖にしている言葉がパワーシフトだ。

    好きな場所から、ちょっと空いている時間も活用して、楽しみながら情報発信を強化していこうと思います。

    まだまだ未完成。完成度50%のサイトですが公開しようと思います。

    ニューサイト
    呼夢三線店のホームページ


    重大発表(笑)
    私をもっとも忙しくしてくれたワンちゃん達の記事を更新しました。
    カスタム検索

    やりたいこと、はじめたいことが盛りだくさん

    はいさい!上江田武信です。連日、梅雨らしく雨が続いている沖縄。雨が降る前は冷房を入れないと暑くて、暑くて。雨が降ると冷房を入れなくても扇風機だけで十分な涼しさです。それが良いなぁ。さて、徐々に忙しさのピークは過ぎて来ました。やりたいこと、始めたいことがたくさんあると時間が本当に足りなくなるってことをいい意味で体感出来ました。だから、私は将来、たくさんの時間が使えるように今から準備しています。そんな...
    : 0   :

    11

    Sat

    2016

    はいさい!上江田武信です。沖縄は久しぶりに梅雨らしく朝からしとしとと雨が降っている。その雨音がやけに心地よく聴こえてくる土曜日です。私の気持ちに少しずつゆとりという時間が作れるようになった。ホント、この1カ月余り、気持ちがいっぱい、いっぱいになるほど忙しかった・・と、いうより、大きく環境を変える為に、発信力を強化するために、その準備に追われていた。


    やっとイメージが完成した。
    後は、私が感じている沖縄の魅力を沖縄の三線の音色に乗せて発信するだけだ。

    果報は奏でて待て!
    hp.jpg


    久しぶりにホームページを更新しようとドリームウィーバーと格闘している。ワードプレスも勉強している。ホームページを新たに作りはじめたら、わからないこと、忘れてしまっていることがてんこ盛りだった。そんな時に私の脳は凄く喜んでいることがわかります。

    昔のようにわからない、苦手なことがまた、いくつか得意になりそうな今日この頃の出来事と出会いが続いています。

    ちょっと嬉しく思うこと。
    ここ最近、YouTubeに三線の音色を投稿していませんが、コンスタントにチャンネル登録者、再生回数が伸びている。嬉しいですね。

    さぁ、今までの経験と新たな沖縄の魅力という魅力にさらに新たな魅力をプラスして、発信強化するぞって、声を大にしてもうすぐ投稿したい!!!
    カスタム検索

    新たな場所から新たな発信力 パワーシフト

    はいさい!上江田武信です。沖縄は久しぶりに梅雨らしく朝からしとしとと雨が降っている。その雨音がやけに心地よく聴こえてくる土曜日です。私の気持ちに少しずつゆとりという時間が作れるようになった。ホント、この1カ月余り、気持ちがいっぱい、いっぱいになるほど忙しかった・・と、いうより、大きく環境を変える為に、発信力を強化するために、その準備に追われていた。やっとイメージが完成した。後は、私が感じている沖縄...
    : 0   :

    11

    Sat

    2016

    はいさい!上江田武信です。今日は3年ぶりにテレビが映るようにというか?テレビが見れるように設定した。3年ぶりにテレビを見た感想は・・?
    正確にいうと殆どテレビを見なくなったのは7年余りになるかもしれない。完全にテレビを見なくなったのは3年かな?

    テレビを見なくなった理由 その1


    テレビを見なくなった大きなきっかけは趣味です。三線をはじめてからテレビを見る時間があったら、趣味の三線の練習をした方がいいと思うようになって7年余りになるのかな?

    さらに、テレビを見る時間があれば、YouTubeを見ていろいろな勉強をした方が良いと思って、眠りにつくまでYouTubeを見ている。

    テレビを見なくなった理由その2


    完全にテレビを見なくなった大きなきっかけは他にもある。完全に見なくなった理由は、実は、ワンちゃん達が原因なのだ。留守番をさせていると生後4、5か月になると歯がむずむずするのか?犬は何でもかじってしまう。アンテナのコードをかみ切られてしまいました。その次にテレビのコードも噛みちぎられてしまって・・。アンテナのコードもテレビのコードも新たに繋ごうとしなかった。その前から余りテレビは見ていませんでしたからね。

    もう、テレビを見なくてもよいのだけどテレビを接続してみた。10分くらい見てみた。うーん。テレビってこんなにつまらないものだったのか?と、改めて思った。夜、何気にテレビを付けたら洋画が途中からだけどはじまっていた。最初からだったら見入ったかもしれない。宇宙の映画だったので。途中からだったけど小一時間ほど見てしまったかも?

    見終えてから思った。
    1時間あればブログも更新できたのにって。そんな感想でした。久しぶりにプロ野球ニュースも見た。昔、あれほど野球の結果が気になった時もあったけど、全く興味なし。

    明日から、テレビの活用は、また、以前のようにパソコンとテレビを接続して、テレビの大画面でYouTubeを見ていることでしょうね?

    ネットでテレビを見ない人?って、検索したら、それなりの理由でテレビを見ない人たちが非常に多いように思った。ふと、50年前のことを想い出した。我が家にテレビがやってきたのは、小1の頃だったと思うので50年前。テレビがない時代は近所のテレビのある家に夕ご飯を済ませてからプロレスや沖縄の郷土劇場など見に行った記憶がある。

    我が家にテレビがある時は、子供でも暇さえあればテレビばかり見ていたような気がするな。

    ということで、改めて、テレビを見ない宣言を行いたい!

    笑。

    カスタム検索

    テレビを見ない生活3年余り

    はいさい!上江田武信です。今日は3年ぶりにテレビが映るようにというか?テレビが見れるように設定した。3年ぶりにテレビを見た感想は・・?正確にいうと殆どテレビを見なくなったのは7年余りになるかもしれない。完全にテレビを見なくなったのは3年かな?テレビを見なくなった理由 その1テレビを見なくなった大きなきっかけは趣味です。三線をはじめてからテレビを見る時間があったら、趣味の三線の練習をした方がいいと思うよ...
    : 0   :

    09

    Thu

    2016

    はいさい!上江田武信です。30年前だったな?実は、私はあの当時はまだ周りにパソコンを持っている人が殆どいない30年前にパソコンを買いました。殆ど覚えていないというより、使いこなせなかった。その後、コンサルタントの先生からプリンターもセットで100万円で購入したというパソコンも貰ったけど、わざわざ東京の場所は忘れたけど自宅まで取りに行ったけど同じく使いこなせなくて、覚えているのは、モニターもディスクトップもプリンターも一人では持てないほど重かったのをよく覚えている。結局使いこなせなくてどう処分したかも覚えていないほどでした。

    ふと、30年前のことを想い出しました。1990年に話題になった本。パワーシフト。

    パワーシフとは?


    パワーシフトとは社会学用語の一つ。 アメリカ人学者であるアルビン・トフラーによって唱えられた学説であり、社会において従来の財力を持つ者が支配者となっていたことから、知識や情報力などを持つものが支配者になっていくという形に変わっていくということ。

    パワーシフト

    パワーシフトする為に、いろいろと撮影機材も欲しくなってきた。

    上江田武信の写真

    早く、この忙しさを片付けて、愛犬達と満点の星々の下、満月の下でオリオンビールが呑みたい。

    上江田武信の写真
    カスタム検索

    パワーシフト 

    はいさい!上江田武信です。30年前だったな?実は、私はあの当時はまだ周りにパソコンを持っている人が殆どいない30年前にパソコンを買いました。殆ど覚えていないというより、使いこなせなかった。その後、コンサルタントの先生からプリンターもセットで100万円で購入したというパソコンも貰ったけど、わざわざ東京の場所は忘れたけど自宅まで取りに行ったけど同じく使いこなせなくて、覚えているのは、モニターもディスクトップ...
    : 0   :

    06

    Mon

    2016

    はいさい!上江田武信です。久しぶりの投稿です。この2週間余り、いえ、心の準備も含めて2か月近く、忙しい日々を過ごしていました。カラスが鳴かない日があってもブログだけは毎日更新しようと習慣になっていたのに、ネタは山ほどあるのに、更新出来ないって辛いですね。

    もうすぐ私は自分が理想とする発信を行います。その為の準備を進めていました。


    出来ない理由を数えるよりも、人生がより楽しくなる理由を数えたら、数えきれないほどアイディアと一緒に心の中から溢れてきます。


    何故、ブログも更新できないほど忙しかったのか?
    時間が足りなかったのか?

    追々、ブログで感動も一緒に紹介していこうと思います。


    ウートートゥ サンお守り・運気アップ

    発信力は愛。
    発信力は行動力。
    発信力は他喜力。
    ひとに、周りに何と言われようとつらぬいてきた一念がある。
    自分の直感を信じて良かったと思う日がもうすぐ訪れますように・・・。
    サリ、ウートートゥ。
    皆さんの願い事が叶いますように・・・。
    サリ、ウートートゥ。

    人が集まる条件

    さぁ、後少しだ。

    コチラの三線三昧のブログは忙しい中、閲覧者が多いのでがんばって更新しています。


    三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
    呼夢三線店のブログを開設しました。

    カスタム検索

    発信力は愛、発信力は他喜力

    はいさい!上江田武信です。久しぶりの投稿です。この2週間余り、いえ、心の準備も含めて2か月近く、忙しい日々を過ごしていました。カラスが鳴かない日があってもブログだけは毎日更新しようと習慣になっていたのに、ネタは山ほどあるのに、更新出来ないって辛いですね。もうすぐ私は自分が理想とする発信を行います。その為の準備を進めていました。出来ない理由を数えるよりも、人生がより楽しくなる理由を数えたら、数えきれな...
    : 0   :