呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > オキナワンドリーム
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    12

    Thu

    2017

    ハイサイ!上江田武信です。最近、控えめに、オキナワンドリームって、投稿しています。とくに、愛犬物語のブログではよく使っている言葉が、キーワードが沖縄犬夢=オキナワンドリーム。

    何気に投稿していると気になる人がいるようで、上江田さん、オキナワンドリームプログラムって、何ですか?って、電話やメールが届き始めてきたのでそろそろ公開しようと思います。

    今の私にはお金も地位も名誉もこれといった実績も何もありません。昔ほどの信用も財産もありません。しかし、いつか、時代はこう動くって、いつか、人々の心はこう流れていくって思うことがありました。全てが直感で、全てが根拠のない自信ばかりでした。名誉も地位もプライドも全て失っても良いと思った50歳。あれから8年の時間が流れてしまったけど、私は見る人には無駄な時間だと思う時間を全て貯金してきました。

    時間を貯金する。過去の時間も現在と未来に繋がっている。活かせる時間の使い方


    私のYouTubeを見てくれている人たちの総合計視聴時間が累計で23年分の時間を視聴してくれている。再生回数にすると700万再生までまだ到達していない。時間を貯金するって、ピンと来ない人も多いと思う。私も最初はそうだった。何をいいたいかというと過去に私が使った時間は全て現在に、未来に活かされていることだ。もっと、わかりやすくいうと過去に使った時間がお金に変換されていることなのです。

    そして、私がいつもわくわくしていることは、時間と空間が一体になって、過去の自分も現在の私も未来までが同じ空間と時間の中に点在している感覚なのです。YouTubeで時間貯金をすることをYouTube アドセンスといいます。その仕組みを全く同じようにブログにも当てはめました。ブログの投稿はもう何年前から始めたのだろう?って、10年はなるだろうか?でも、特別な意識で始めたのは、ゼロから立ち上げたのはこの1年余りなのです。突発的に、大手のサイトにシェアされたりして、YouTubeも1日に2万再生、1万再生することもある。でも、コンスタントにというと1日に5000回再生。私的にはまだまだ目標数値に到達していませんが、ブログはゼロからはじめて1年余りで、三線三昧のブログが1日PV、1日の表示回数が1万を越えたりもする。

    そこから見えてきた可能性というよりも、私が目指しているオキナワンドリームの確立を高めてくれるには十分な表示回数まで成長してくれた。ブログにYouTunbeと同じような仕組みを組み込みました。それをグーグルアドセンスといいます。さらに、そのプログラムに私は、沖縄の魅力を取り入れる独自のプログラムを取り入ることが私が目指しているオキナワンドリームプログラムなのです。楽しいこと、好きなこと、気がついたこと、誰かの役に立つこと、夢、趣味、健康、ペット・・・、投稿する、発信するネタは人それぞれ。

    私は下記の3つの柱をキーワードに、オキナワンドリームプログラムを間もなく完成させて発信していこうと思っています。
    1、心の健康
    2、体の健康
    3、経済の健康

    行動は点、経験も点、発信も点、全てに継続という力を加えると線になる、輪になり縁を結ぶ


    行動は点だけど行動力は線となる。発信も点だけど、発信力も線になる。今、私は58歳の経験最高値。過去の経験も行動も、遣った時間さえも全て線にしようと、いえ、することができるような気がしてきました。

    上江田武信の写真

    IT発信講座、オキナワンドリームプログラム講座に興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
    電話:08050484029


    カスタム検索

    オキナワンドリームプログラム

    ハイサイ!上江田武信です。最近、控えめに、オキナワンドリームって、投稿しています。とくに、愛犬物語のブログではよく使っている言葉が、キーワードが沖縄犬夢=オキナワンドリーム。何気に投稿していると気になる人がいるようで、上江田さん、オキナワンドリームプログラムって、何ですか?って、電話やメールが届き始めてきたのでそろそろ公開しようと思います。今の私にはお金も地位も名誉もこれといった実績も何もありませ...
    : 0   :