呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 森根伸夫
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    18

    Mon

    2016

    政治が沖縄の未来を変える。政治が沖縄の暮らしを良くする。そんな魔法の言葉はもう通用しない時代なのかな?って、思う。

    個人的な考えですが、だから、若者たちが選挙に無関心になっていると私は思う。

    政治や選挙のことなどネット上でも個人的にも過去には語ったことや想いをネット上でも綴ったことも無い私だった。しかし、今回は、政党も超えて応援したいので応援しようと思う。今までは政治など余り関心など示さなかったけど、いい機会だから沖縄のこと、うまれ島、沖縄の魅力をさらに想いの上書きをしようと思う。(2回目だけど)

    森根伸夫の想い、一念


    昨日、沖縄県議員に立候補を表明した同級生。森根伸夫を応援しよう!という会が発足しました。わが母校、前原高校のメンバーを中心に森根伸夫の想いというか、一念を伺った。

    森根伸夫の心の中から生まれた言葉は沖縄愛、地域愛(うるま市)で溢れていた。

    うるま市 地域の個性、地域の魅力を語る森根伸夫
    (詳細はホームページをご覧くださいませ>>>森根伸夫ホームページ
    森根伸夫の写真

    個人的な話ですが、私もうるま市(旧与那城村~与那城町~そして、現在はうるま市与那城出身)出身。20代前半の時に物の豊かさを求めて都会へと(33年)心が向いた。50歳を過ぎて、私の目に映るふるさとうるま市は昔のままの光景、景色、自然、文化、伝統、祭り、挙げれば切が無いほどの魅力で溢れている。沖縄県でも特別な地域の個性が溢れているうるま市。

    うるま市民が当たり前だと感じる自然、文化、祭、言葉、芸能、歴史、世界遺産の勝連城址など世界へ伝えたい、その価値を広めたい。若者たちに地域の個性を粋に感じて、声高々に語って欲しい。そんな思いが同級生でもあり、小学校から一緒だった森根伸夫の想いと一致した。

    森根伸夫の写真


    気分の連鎖
    うるま市の個性を大いにアピールして欲しいと思う。

    とくに、若い沖縄 うるま市のみなさんへ
    森根伸夫がうるま市の魅力を語っています。うるま市の当たり前と感じる魅力は大きな我々の財産であり、宝であり、他府県、海外の人たちからは憧れる価値があります。

    応援宜しくお願いします。

    うるま市には(とくに与勝半島には)自然が、文化がおもてなしをする最高の無償のサービスがある。



    (うるま市)沖縄に恋をして沖縄、うるま市に愛に来る人たちが増えるように。うるま市の観光にも、経済にも、人々の明日への活力源にもなるように。


    うるま市、地域の声を県政へ届ける!
    森根伸夫 応援宜しくお願いします!!!!


    森根伸夫ホームページ
    カスタム検索

    森根伸夫の想い 沖縄愛 地域愛(うるま市)

    政治が沖縄の未来を変える。政治が沖縄の暮らしを良くする。そんな魔法の言葉はもう通用しない時代なのかな?って、思う。個人的な考えですが、だから、若者たちが選挙に無関心になっていると私は思う。政治や選挙のことなどネット上でも個人的にも過去には語ったことや想いをネット上でも綴ったことも無い私だった。しかし、今回は、政党も超えて応援したいので応援しようと思う。今までは政治など余り関心など示さなかったけど、...
    : 0   :