呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 4K動画撮影
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    22

    Tue

    2016

    グーグルスマホ ネクサス6pに機種変更してから、新たな追加機能がどんどんわかってこれならスマホも時間つぶしに使うのではなく、時間を有効に資産化しようと意識が変わった57歳、上江田武信です。(笑)

    3Kとは(仕事)きつい、汚い、危険ですが・・・


    4Kの仕事は、きれい、賢い、快適に、健康的に


    新機種のグーグルスマホネクサス6pは私のスマホ感を一心させるほどの感覚と発信力を強化させるのにふさわしい魅力が満載だ。先ず、私をワクワクさせたことは、スマホで4K動画撮影ができることである。

    4Kとは?


    4K解像度 4K解像度(よんケイかいぞうど、フォーケイかいぞうど、4K resolution)とは、横4,000×縦2,000前後の画面解像度に対応した映像に対する総称である。 Kは1,000を表すSI接頭辞「キロ」の意味で、横・縦の解像度を意味する4K2Kとも呼ばれる。

    今までは私はスマホで動画撮影をする時は、解像度も下げて撮影していた。何故ならばアップロードが早いという理由だけだったのですが、今後は、テレビも、スマホも、ipadも4Kに対応しているので、4K撮影できれいにカッコよく、沖縄の小さな魅力を音と映像で発信しようと思う。

    4kスマホ撮影

    これなら写真撮影する時も解像度を上げて撮影すると可愛いワンちゃん達の写真も動画を撮るのも楽しくなりますね。

    次は、沖縄の海、空、風景を4K動画で撮影しようと思います。ちょっと前までなら4K撮影した動画をパソコンで編集しようとしたらパソコンのスペックが追い付かずにフリーズばかりしていた。レンダリングをしようとしたら時間ばかりかかっていた。その1年後には、スマホだけでこんなふうに簡単に撮影して、簡単に編集が出来て簡単にアップロードが出来るようになった。


    4Kスマホ動画撮影で愛犬サンシンちゃんと撮ってみた。



    沖縄の音色も4K動画撮影で撮ってみた。リアルに聞こえてくる音よりも良い音質で録音されている。



    おっと、さぁ、これからIT発信講座へ行ってきます♪

    三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
    呼夢三線店のブログを開設しました。
    カスタム検索

    3K の仕事はきつい、汚い、危険ですが、4Kの仕事とは?

    グーグルスマホ ネクサス6pに機種変更してから、新たな追加機能がどんどんわかってこれならスマホも時間つぶしに使うのではなく、時間を有効に資産化しようと意識が変わった57歳、上江田武信です。(笑)3Kとは(仕事)きつい、汚い、危険ですが・・・4Kの仕事は、きれい、賢い、快適に、健康的に新機種のグーグルスマホネクサス6pは私のスマホ感を一心させるほどの感覚と発信力を強化させるのにふさわしい魅力が満載だ。先ず、...
    : 0   :