呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 沖縄で雪
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    24

    Sun

    2016

    沖縄に雪、まさかの雪。小雪が舞っています。


    深夜24時を回ったところで一段と寒さを感じます。沖縄に小雪が舞っています


    横浜に長年住んでいたので、雪が降る寒さの体感気温はまだ覚えています。こんなに底冷えする寒さは沖縄では感じたことがありませんでした。

    寒い中、県外の友達から雪が降ったら動画で撮ってYouTubeにアップしてと頼まれているから、喜愛を入れてしばし待機。


    スタンバイOK

    すると、雪だ。雪。小雪が舞っています。


    急いでスマホを取り出して、雪の設営をしたのですが、肉眼ではハッキリと小雪が舞っているのが見えるのですが映像だとくっきりとは写っていませんね。

    沖縄に雪が降る


    沖縄に小雪が降っている映像はコチラです


    それにしても寒い。こんな寒い沖縄ははじめてです。

    沖縄 雪情報 1回目の撮影 撮影場所:沖縄県本部町



    沖縄雪情報 2回目の撮影 撮影場所:沖縄県本部町

    カスタム検索

    沖縄 雪情報 沖縄に雪。小雪が舞っています。

    沖縄に雪、まさかの雪。小雪が舞っています。深夜24時を回ったところで一段と寒さを感じます。沖縄に小雪が舞っています横浜に長年住んでいたので、雪が降る寒さの体感気温はまだ覚えています。こんなに底冷えする寒さは沖縄では感じたことがありませんでした。寒い中、県外の友達から雪が降ったら動画で撮ってYouTubeにアップしてと頼まれているから、喜愛を入れてしばし待機。スタンバイOKすると、雪だ。雪。小雪が舞っています...
    : 0   :

    23

    Sat

    2016

    沖縄に雪が降った!!!


    南国、沖縄でまさか、まさかの雪が降った。


    そんな動画が投稿されていました。確かに、今日の沖縄は寒い。風も強く雨も降っている。天気予報通りに、もしかしたら、本当に明日は24日は雪が降るかもしれないですね。

    沖縄から投稿された動画を見る限り、雪にも見える。霙にも見える。雨交じりの雪にも見える。

    これはビッグニュース。沖縄今世紀珍事になるか?
    明日の予報は雪が降る確率が高くなってきたと感じる今日の沖縄の寒さです。

    犬も寒くて震えているから服を着せました。久しぶりに暖炉に火を入れようと思います。

    愛犬物語 サンシンちゃん

    愛犬物語 サンシンちゃん

    沖縄のあちらこちらでみぞれが降っているとの情報がfacebookに投稿されています。これは本当に雪に変わる可能性が高くなってきましたね。



    南国、沖縄に雪が降っている映像



    雪にも見える、霙にも見えますね。
    カスタム検索

    沖縄で雪が降った!?雪が降っている動画をシェア。雪ですか?霙ですか?

    沖縄に雪が降った!!!南国、沖縄でまさか、まさかの雪が降った。そんな動画が投稿されていました。確かに、今日の沖縄は寒い。風も強く雨も降っている。天気予報通りに、もしかしたら、本当に明日は24日は雪が降るかもしれないですね。沖縄から投稿された動画を見る限り、雪にも見える。霙にも見える。雨交じりの雪にも見える。これはビッグニュース。沖縄今世紀珍事になるか?明日の予報は雪が降る確率が高くなってきたと感じ...
    : 0   :