呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > スマホ活用術
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    10

    Sun

    2016

    スマホ活用術


    災い転じて福となす。先日、スマホの画面の上部分が割れてしまいました。これは修理だな?って、思って、ソフトバンクへ持っていきました。修理してその間、代替え機で対応と思っていたのですが、無償で(事務手数料だけ)新機種に変更が出来ました。そのことは考えていなかったのでラッキーでした。

    何がラッキーかというと、実は私はスマホの入力が面倒で慣れる気も無くて、老眼のせいにしてばかりいました。老眼なら老眼鏡を常に持ち歩けばいいことなんですけどね。でも、時代はスマホ。意識はスマホでブログも更新できるようになろうと思っていた矢先に、今までのスマホより画面が大きいので入力がしやすい。これなら、パソコン並み、高校生以上に早く文字が入力できる。早速、単語登録など済ませて、画面を横向きに、入力もパソコンのような配列に設定したら、なんだ、なんだ。入力が早いじゃないか!

    って、そうなる前からスマホに慣れようと入力の練習はしていたんですけどね。もっと、入力しやすくなりました。新機種は写真もきれい、動画の映像も、音声も旧スマホよりいい感じだぞ。老眼の私に優しいぞ。動きも早いぞっ。すっかり、災い転じて福となす。って、感じで良いタイミングでスマホが壊れてくれまたと思いました。

    ということで、これからはブログの更新も、Web検索も、YouTube投稿もスマホの割合が高くなりそうです。

    これからはスマホで撮影、スマホでYouTube投稿も増々増えると思います。

    愛犬物語のブログ、愛犬物語のYouTubeチャンネルの宣伝動画


    を作ってみました。

    カスタム検索

    スマホで何でも出来るようになろう!

    スマホ活用術災い転じて福となす。先日、スマホの画面の上部分が割れてしまいました。これは修理だな?って、思って、ソフトバンクへ持っていきました。修理してその間、代替え機で対応と思っていたのですが、無償で(事務手数料だけ)新機種に変更が出来ました。そのことは考えていなかったのでラッキーでした。何がラッキーかというと、実は私はスマホの入力が面倒で慣れる気も無くて、老眼のせいにしてばかりいました。老眼なら...
    : 0   :