呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 呼夢叶夢
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    15

    Tue

    2015

    三線愛

    2015年も残すところ後わずかになりました。私は、今日大事なことに気が付きました。このことに気づくために多くの時間を使って来たのかな?出会いがあったのかな?俺は?と思う出来事でした。

    その辺りは、後日、ブログに綴ることにしますが・・。

    1、心の健康 2、体の健康 3、経済の健康


    三つの健康がバランスが良いと毎日が笑顔に、ストレスもフリーになれるのに、なかなか私はバランスを取ることができませんでした。

    最近、他のブログでも、facebookでも、YouTubeでも、好きなように生きる。趣味が仕事。好きな場所で暮らす。自由な時間を手に入れる。好きなことを仕事にする。



    10年前ならそんなことをいう奴は世間を舐めているのか?って、言われそうですよね。今でもストレスを貯めずにお金や自由な時間を使えるのか?って、言われそうですが、私が目指していたことは、7年前からそんな新たな生き方でした。

    しかし、私が山に籠り、2年間も間、差取り(悟り)を開いて、感じたお金よりも大切なモノは時間だという時間は、私の時間を中心に考えていた時間でした。しかし、改めて気が付きました。私の時間は私だけの時間じゃない。家族も、ワンちゃん達も、私の周りの人たちも。もし、今後、私が身に付けた時間という新たな活用、時間貯金の技が本当に現実になり、その時間から新たな価値が生まれ、人生そのものを笑顔にして、そして、楽しいくて夢中になれることが誰にでも出来るようになったら、と創造すると、思うとワクワクします。
    三線愛

    神様は、1日24時間という時間を誰にでも平等に与えたと思っていた時間。でも、その時間さえも平等ではない。そんなことを気づいた私はさぁ、どうやって行動をするか?実績という結果を残していくのか?

    燃えてみようと思う今日の出来事がありました。

    私がYouTubeに投資した時間は、今日も新たな出会いと、新たに収益を産んでいます。
    さぁ、自分でブレーキを踏んでいた右足をこれからはアクセルを踏み込もうと思います。

    ブレーキを踏んでいたけど、そこそこに走り続けていたYouTubeチャンネルはコチラです。

    上江田武信YouTube
    カスタム検索

    夢を叶えるために行ってきます。動きます。始めます。

    2015年も残すところ後わずかになりました。私は、今日大事なことに気が付きました。このことに気づくために多くの時間を使って来たのかな?出会いがあったのかな?俺は?と思う出来事でした。その辺りは、後日、ブログに綴ることにしますが・・。1、心の健康 2、体の健康 3、経済の健康三つの健康がバランスが良いと毎日が笑顔に、ストレスもフリーになれるのに、なかなか私はバランスを取ることができませんでした。最近、他...
    : 0   :