呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > facebook
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    24

    Thu

    2016

    facebookの新機能 プロフィールが写真ではなくて動画にすることが出来るようになった。


    先日からfacebookのプロフィール写真の代わりに動画を使用することが出来るようになったので、早速試してみました。実際に試してみると、あれっ?容量制限がありました。撮影した動画は4K動画だったということもあり、ほんの数秒しか今のところ使用することができないようです。


    実際にプロフィール動画に使用した動画はコチラです。



    他にも個人ページではなくて、facebookページでは続々と新機能が追加されていますね。例えば、写真をスライドショーにしてくれたりという機能も追加されています。


    facebook新機能 プロフィール動画の作成方法


    従来のプロフィール写真の変更から写真を選ぶのか?動画を選ぶのかを選択するだけです。パソコンで動画を選択できない場合は、スマホからだと簡単に出来ました。

    三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
    呼夢三線店のブログを開設しました。
    カスタム検索

    facebookの新機能 プロフィール動画

    facebookの新機能 プロフィールが写真ではなくて動画にすることが出来るようになった。先日からfacebookのプロフィール写真の代わりに動画を使用することが出来るようになったので、早速試してみました。実際に試してみると、あれっ?容量制限がありました。撮影した動画は4K動画だったということもあり、ほんの数秒しか今のところ使用することができないようです。実際にプロフィール動画に使用した動画はコチラです。他にも個...
    : 0   :

    01

    Tue

    2016

    facebookに投稿したデータ、写真、動画、メッセージなどダウンロードしよう!


    何気ない日々を投稿した大切な想い出の時を刻んだ写真や動画を日記代わりにfacebookを活用している人も多いと思います。しかし、もし、facebookのアカウントが不正に乗っ取られて、ログインが出来なくなったり、もし、万が一の為にと私は定期的にfacebookデータをダウンロードして保管しています。そのデータをブログと連携して新たな想い出として上書き保存しています。

    facebookが日本に上陸してもう6年になるだろうか?facebookを最初からやっている人にとって一回、一回の投稿がもう懐かしい投稿、想い出になっていると思います。時間がある時にfacebookのデータもダウンロードして大切に保管しておくことをお勧めします。

    ダウンロードはアカウント⇒設定から簡単に行うことが出来ます。

    facebookダウンロード

    facebookの不正なアクセス、なりすまし、迷惑メッセージなど気を付けましょう。以下の内容は、前回投稿した内容ですが、この頁でもシェアしておこうと思います。






    facebook なりすましアカウント、アカウント乗っ取り、不正リクエスト


    facebookのパスワードを時々変更することをお勧めします。また、本日、私の友人で同姓同名でほぼ同じ友達にリクエストを送信しているというケースがありました。

    facebookなりすましアカウント、アカウント乗っ取りの対処方法/報告


    これはおかしい、怪しいとはっきりとわかった場合はfacebookに報告することが出来ます。

    沖縄空撮 ドローン

    facebookセキュリティを強化する


    セキュリティ強化を2重で行う。
    facebookも以前よりセキュリティが強化されています。流れを記述しますので、参考にしてくださいませ。
    定期的にログイン認証を行うことが出来ます。他の端末機からのアクセスがあった場合など携帯へピンコードを送信してコード入力してログインするという方法もあります。流れは下記の図の通りです。

    facebook

    オリジナルエレキ三線 呼夢叶夢


    f


    555


    6_20160228232027032.jpg


    むやみにシェアを求めるアプリなどご注意くださいませ。

    ※facebookもセキュリティ強化、他の設定も今一度確認することをお勧めします。

    カスタム検索

    facebookに投稿したデータをダウンロードする方法。想い出は大切に保存しておきましょう。

    facebookに投稿したデータ、写真、動画、メッセージなどダウンロードしよう!何気ない日々を投稿した大切な想い出の時を刻んだ写真や動画を日記代わりにfacebookを活用している人も多いと思います。しかし、もし、facebookのアカウントが不正に乗っ取られて、ログインが出来なくなったり、もし、万が一の為にと私は定期的にfacebookデータをダウンロードして保管しています。そのデータをブログと連携して新たな想い出として上書き...
    : 0   :

    16

    Mon

    2015

    facebook スパムアプリに注意、削除方法


    偽レイバンのFacebook「イベント」スパムにも注意


    さらに、私が注意して欲しいと思うことはfacebookに目立ち始めた過大広告、とくにネットワーク、ネットビジネス系



    1、おかしいぞっ。個人情報を抜き取る、なりすまし、アカウントを乗っ取るスパムアプリが後を絶たないfacebook。ウィルスと違って、パソコンが重くなる、調子が悪い症状とは違います。あなたのアカウントを乗っ取って大量の迷惑メッセージや広告を勝手に送信してしまいます。

    では、今一度、承認したアプリを確認し、不要だと思うアプリを削除する方法を記述しておきます。

    1、facebookにログイン
    2、設定をクリックすると下記の図のようになります。
    facebook スパムアプリ

    3、アプリをクリックすると承認したアプリがずらりと表示されます。見覚えのない、心当たりがないアプリはここで削除したり、編集や設定が可能です。

    facebook スパムアプリ

    削除×ボタンを押すだけで簡単に削除されます。

    facebook スパムアプリ

    偽トリコロールアプリが出回る可能性もあります。くれぐれも慎重に行ってくださいね。
    最近、話題になった偽レイバンのFacebook「イベント」スパムの件もあるので。



    私が一番に注意を促したいのは、facebook広告です。とくにネットビジネス系、ネットワークビジネス系の誘導の仕方が無料で、メールアドレスを登録するだけで〇〇〇円分のノウハウを教えますとか・・・。教材、情報販売が殆どなので気を付けてくださいね。

    さて、
    出来る限りトリコロールのようなアプリは自分で心を込めて作った方がオリジナルティもあって良いと思います。

    上江田武信
    カスタム検索

    facebook スパムアプリに注意、削除方法

    facebook スパムアプリに注意、削除方法偽レイバンのFacebook「イベント」スパムにも注意さらに、私が注意して欲しいと思うことはfacebookに目立ち始めた過大広告、とくにネットワーク、ネットビジネス系1、おかしいぞっ。個人情報を抜き取る、なりすまし、アカウントを乗っ取るスパムアプリが後を絶たないfacebook。ウィルスと違って、パソコンが重くなる、調子が悪い症状とは違います。あなたのアカウントを乗っ取って...
    : 0   :