呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > おススメの三線紹介(中級車・上級者向け)
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    29

    Tue

    2015

    クルチ三線 本皮


    呼夢三線店

    全国の三線ファン、三線初心者

    の方々に、どうすれば三線が挫折することなく、楽しく続けられるのか?三線始めたばかりの私は自分の事よりもそんなことを考えていました。だから、素人の私が初心者向けに教える動画も沢山アップしました。

    その語らない想いの裏には、三線の先生たちよ、どうか、ギターの講師のように世界中からギターを教えている人たちがたくさんいるように、三線も誰かが教えないと、楽しさを伝えないと広まらない。三線教室へ通える人ばかりじゃない。時間も、教室もない地域に住んでいる人たちからたくさんメールを貰ったから成せる、私の行動でした。

    三線をはじめて1年過ぎた辺りから、私はそんな教える動画を幾つもアップしていました。今見ると恥ずかしいですよ。でも、私の恥ずかしい動画は、同じように三線を始める人たちに恥めることから始めたら、どれほど、後々、度胸も身に付くことか?そんなことも気づいて欲しいのです。

    最近は、ビックリしますが、高校生、10代、20代の人たちが沖縄の三線に興味を持ってきた人が沖縄を中心に増えていることも感じています。たかが三線 それど三線 さらに三線
    三線が切っ掛けで、次から次への切っ掛けが広がった。そんな切っ掛けを得て、大きくプラスになったことなどを語り始めようと思います。

    三線ファンも増やせる、おススメの三線、他の三線店の三線も紹介できる。喜んで貰えるブログを立ち上げました。良かったら遊びに来てくださいね。三線ネタのコンテンツをどんどん増やそうと心に決めました。恥ずかしいけど・・・。(笑)

    本皮三線

    カスタム検索

    人生のBGMを奏でるという趣味

    クルチ三線 本皮全国の三線ファン、三線初心者の方々に、どうすれば三線が挫折することなく、楽しく続けられるのか?三線始めたばかりの私は自分の事よりもそんなことを考えていました。だから、素人の私が初心者向けに教える動画も沢山アップしました。その語らない想いの裏には、三線の先生たちよ、どうか、ギターの講師のように世界中からギターを教えている人たちがたくさんいるように、三線も誰かが教えないと、楽しさを伝え...
    : 0   :