呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > Blogger
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    08

    Thu

    2015

    YouTube動画、グーグル+をSEO対策として組み込む


    私は、独自の視点でSEO対策の研究、追跡、勉強をしています。

    ★とくにこちらのブログをSEO対策として追跡調査しています。
    >>1人だけど十役のブログ

    最近、開設したBloggerブログはグーグル+と連動しています。ブログに記事を投稿すると直ぐにグーグル+に反映されるように設定してあります。

    グーグル検索にヒット(index)される時間は、ほぼYouTubeに動画を投稿した時と同じような時間でグーグル検索でもヒットします。(順位は別として)

    次にSEO対策の一つとして、私が意識していることはグーグル+の活用方法です。まだイマイチピンときませんが、きっと楽しくて有効な活用方法があるはずだ。見つかるはずだ。楽しいと思わないと続かないので。(笑)

    そして、当ブログは、Youtube経由で海外からも多く閲覧されていますが、グーグル+と連動しているBloggerブログは圧倒的に海外から閲覧されている割合が高い。

    何故ならば、ブログが翻訳されて表示されているからです。何かとてもいいアイディが浮かんできたぞ。

    こんな感じで、下記の内容で【1人だけど十役のブログ】へ投稿した

    1人だけど十役のブログにYouTubeの新機能について投稿しました。
    Youtube新機能 呼夢叶夢



    YouTube 新機能カードの検証
    YouTube追加機能の紹介・検証 前回も投稿しましたが、YouTubeのカード機能がまたまた追加、変更されましたね。詳しくは前回の投稿ページをご覧ください。 今日は、久しぶりに新機能のカードのクリック率がどのくらいあるのか?紹介したいと思います。 1か月の分析結果ですが、カード機能を上手く活用すると上記のようにおススメの動画、おススメのチャンネル、おススメのサイトへ誘導できるようです。 数多く動画本数を持っている方には、再設定は面倒というか、手間がかかりますが、従来のアノテーション機能はスマホ(モバイル)で...

    以下のように翻訳されて表示される。


    Verification of YouTube new feature card
    Although introduction and verification previous YouTube additional functions were also posted, adding YouTube of card function once again, it was changed. Please see the previous post page for details. Today, whether there how much click rate of card of the new features for the first time in a long time? I would like to introduce. Although it is one month of the analysis results, and successfully take advantage of the card function as described above to recommend videos, channels of recommendation, it seems can be induced to recommend the site. For those who have many moving number, either reconfigure say cumbersome, it takes time and effort, but the conventional annotation function in the smartphone (mobile) ...
    カスタム検索

    新たなSEO対策として注目している

    YouTube動画、グーグル+をSEO対策として組み込む私は、独自の視点でSEO対策の研究、追跡、勉強をしています。★とくにこちらのブログをSEO対策として追跡調査しています。>>1人だけど十役のブログ最近、開設したBloggerブログはグーグル+と連動しています。ブログに記事を投稿すると直ぐにグーグル+に反映されるように設定してあります。グーグル検索にヒット(index)される時間は、ほぼYouTubeに動画を投稿した時と同じような時...
    : 0   :

    25

    Fri

    2015

    Bloggerを再開してみた


    何気に検索したら、あれっ、どこかで見たブログだぞっ。

    昔、横浜に住んでいた頃、一眼レフカメラを買った頃、週末になると決まって横浜の夜景を撮影に行っていた頃の写真達と再会した。

    これは嬉しいぞっ。改めて振り返ると写真は一眼レフカメラで撮っている割には今のスマホ撮影より下手くそだけど、あの時の想い出が鮮やかに蘇ってきました。

    こんな写真だけど、私が写真撮影が好きになりはじめた頃の写真です。良い機会だからあの当時の想い出の記録もまた改めて、ブログに綴り直そうと思う。
    放置してあったBlogger。削除しようと思ったけど、これがまたバージョンアップされて使いやすいぞっ。
    ということで、Bloggerは、Bloggerで別な発信に活かそうと思う。

    では、先に下手ピーな写真をお見せしましょう。

    横浜の夜景 上江田武信

    横浜の夜景 上江田武信

    どうして、あの頃は今のように自分で自分の写真を撮らなかったのだろう?って、ふと思った。
    YouTubeもなかった。facebookもツイッターも、ミクシーも無かった頃。この10年余りでインターネットに取り巻く環境が物凄いスピードで変わっていると感じている。

    まだまだたくさん撮り貯めた横浜の写真は改めて紹介しますね。いちばん嬉しかったのは、グーグルフォトと携帯の同期により、忘れかけていた、全く記憶さえも無かった昔の写真たちにも再会できた。

    ヤッター!って、思った瞬間でした。
    スマホの中かから見つけた懐かしい写真の一部です。
    愛犬物語 七つ子

    北海道の丸山さんが七つ子ちゃん達と昨年の今頃初対面の写真です。流石、ムツゴロウさん。犬のきもちがよくわかる人です。
    愛犬物語 七つ子

    愛犬物語 七つ子

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。
    カスタム検索

    昔のブログを再開したら懐かしい写真や動画と再会した

    Bloggerを再開してみた何気に検索したら、あれっ、どこかで見たブログだぞっ。昔、横浜に住んでいた頃、一眼レフカメラを買った頃、週末になると決まって横浜の夜景を撮影に行っていた頃の写真達と再会した。これは嬉しいぞっ。改めて振り返ると写真は一眼レフカメラで撮っている割には今のスマホ撮影より下手くそだけど、あの時の想い出が鮮やかに蘇ってきました。こんな写真だけど、私が写真撮影が好きになりはじめた頃の写真で...
    : 0   :