呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 思考は具現化する
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    24

    Tue

    2017

    ハイサイ!上江田武信です。珍しく朝から頗るからの調子も、脳の調子も良いようだ。早寝をしたからなんですけどね。今までの私はずっとタイプ的には夜型。でも、ブログを投稿するときは意外と朝の方が頭の回転が速いので、そろそろ朝方にシフトしようかな?早朝の方が犬たちも静かだし、まだ眠っているしね。

    IMG_20170124_073504.jpg

    塩味が効いた優しい言葉を使いなさい


    ある動画で聖書の教えで、”塩味が効いた優しい言葉を使いなさい”って、いう動画を見た。私はクリスチャンじゃないけど、その言葉に私の心が反応した。早速、話すときにも意識しはじめています。そのせいなのか?意識してから、はじめて会う人に声がいいですね?って、以前よりも言われるようになった。

    さて、本題。

    オキナワンドリーム 夢のプログラム 呼夢叶夢


    今、私が投稿しているのは、きっと、無意識に未来の自分に向けたメッセージだと思う。60歳まで後、2年を切ってしまったけど、完成させたい、実現したい夢がある。その為のプログラムが私のイメージの中では出来上がっているのに、形にしようとするとなかなかまとめることが難しい。うーん、どこから手を付けていこうか?って、考えはじめると別のことをやってしまっている。

    愛犬物語 サンシンちゃん

    さぁ、未来のイメージを臨場感をもって、より強いイメージを高めていこうと思う。

    優先順位を整理整頓しなくては。

    三線三昧のブログ毎日更新しています。
    カスタム検索

    オキナワンドリーム 呼夢叶夢

    ハイサイ!上江田武信です。珍しく朝から頗るからの調子も、脳の調子も良いようだ。早寝をしたからなんですけどね。今までの私はずっとタイプ的には夜型。でも、ブログを投稿するときは意外と朝の方が頭の回転が速いので、そろそろ朝方にシフトしようかな?早朝の方が犬たちも静かだし、まだ眠っているしね。塩味が効いた優しい言葉を使いなさいある動画で聖書の教えで、”塩味が効いた優しい言葉を使いなさい”って、いう動画を見た...
    : 0   :

    20

    Fri

    2017

    ハイサイ!!上江田武信です。今日は一日予定が詰まっているのに、忙しくなるのに、脳の調子が良くなりすぎてこんな時間まで起きている私。ただ今の時刻 4:39分


    やりたいこと、好きなことが仕事って楽しいですね。後は、経済が付いてきてくれたらいうことなしなんですけどね?

    さて、沖縄の魅力も、三線の音色も、沖縄の至所から発信する準備が整いました。そんな発信する基地が至る所で、場所を提供してくれる仲間が増えてきました。

    以下、三線三昧のブログの投稿をここでもシェアしたいと思います。


    私がこれからやることも、やりたいこともすべて過去に経験があること。だから、やる前からイメージは出来る。しかし、私が三線をはじめた8年前。50歳の時は、すべてが未知の世界であり、進むべき道も歩みたい道も見えなかった。しかし、今は違う。

    今のライフスタイルも、10年後、20年後のライフスタイルも、ビジネスモデルも一直線に見えている感じがする。

    今までの失敗も、未来の成功も、すべて自分が決めて歩み、通る道。過去の失敗がもう経験という私にとっては大きな財産に変換されつつある。
    2年前には見えなかったイメージが今はよく見るようになった。
    そんな時の流れを待つこと2年。
    8年間かけてわかったことを今年は1年で結果を出したい。
    出さなければ入らない。
    出入り口(^^♪という発信方法がわかりました。

    y4.jpg

    y3.jpg

    y1.jpg

    さぁ、2年前に未来の予告を私は発信していた。バージョンアップして、2年前の私の想いを今の自分の意志が受け取った感じです。



    カスタム検索

    YouTubeライブ配信 沖縄の至る所からライブへ配信する準備を進めています。

    ハイサイ!!上江田武信です。今日は一日予定が詰まっているのに、忙しくなるのに、脳の調子が良くなりすぎてこんな時間まで起きている私。ただ今の時刻 4:39分やりたいこと、好きなことが仕事って楽しいですね。後は、経済が付いてきてくれたらいうことなしなんですけどね?さて、沖縄の魅力も、三線の音色も、沖縄の至所から発信する準備が整いました。そんな発信する基地が至る所で、場所を提供してくれる仲間が増えてきま...
    : 0   :

    19

    Thu

    2017

    ハイサイ!上江田武信です。今日の沖縄は暖かくて、天気もよくて、今も半袖を着ています。さて、パソコンが復旧してから遅れを取り戻すかのようにいろいろな遅れていた準備を進めています。そんな中でもYouTubeの発信だけは勢いよく続けています。

    一人だけど十役の発信力を身に付けたい


    そんな一念で昨年8月から発信していますが、まだまだ一人だけど二役の力も発揮できていません。でも、一つの発信が10サイトへ繋がるイメージとアイディアが浮かんだからには続けるしかないですね。



    上江田武信


    上江田武信

    上江田武信

    上江田武信

    今までの私の行動も、経験も点、今までの発信も点。すべて、この8年間、継続したことが力になり、発信力となっている感覚を覚える今日この頃。発信力は最大の行動力って、口癖にして良かった。
    点と点と点。線で結び隊
    今まで出会った人と出会った人たちの縁結び。塩味だけの御結びを食べたら、ワクワクするアイディアが生まれた。



    カスタム検索

    一人だけど十役の発信力を身に付けたい

    ハイサイ!上江田武信です。今日の沖縄は暖かくて、天気もよくて、今も半袖を着ています。さて、パソコンが復旧してから遅れを取り戻すかのようにいろいろな遅れていた準備を進めています。そんな中でもYouTubeの発信だけは勢いよく続けています。一人だけど十役の発信力を身に付けたいそんな一念で昨年8月から発信していますが、まだまだ一人だけど二役の力も発揮できていません。でも、一つの発信が10サイトへ繋がるイメージとア...
    : 0   :

    09

    Fri

    2016

    ハイサイ!!上江田武信です。58歳になって、57歳までには無かった意識が芽生えています。58歳になったばかりだけど60歳を凄く意識しています。60歳までには成し遂げたいことが沢山ありますからね。

    グーグル革命の衝撃


    検索があなたの未来を変える


    10年前、テレビで私は下記の動画を見ていました。あれから10年でインターネットの仕組み、検索の仕組みもだいぶ進化して、今ではAI(人工知能)がインターネットの未来も変えるような気がする。

    seo_201612091009414a3.jpg

    10年ぶりにNHKで紹介されたグーグル革命の衝撃を再度視聴して、あの時には感じなかった多くのことを感じた。

    私がやり続けてきたことに間違いはないと確信した。




    IT発信の投稿より、ついつい三線三昧のブログネタが多いので、毎日更新していましたが、これからは呼夢叶夢ブログも毎日のように投稿できるように意識していこうと思います。


    カスタム検索

    グーグル革命 

    ハイサイ!!上江田武信です。58歳になって、57歳までには無かった意識が芽生えています。58歳になったばかりだけど60歳を凄く意識しています。60歳までには成し遂げたいことが沢山ありますからね。グーグル革命の衝撃検索があなたの未来を変える10年前、テレビで私は下記の動画を見ていました。あれから10年でインターネットの仕組み、検索の仕組みもだいぶ進化して、今ではAI(人工知能)がインターネットの未来も変えるような気...
    : 0   :

    13

    Sun

    2016

    ハイサイ!参った。参った。今日も真夏のような沖縄。こんなに好天が続いてイイの?って、思うほどいい天気が続いています。雨も降らないけど、農家の皆さんは困った影響はないのかな?って、農家の心配をしてしまうほどいい天気が続いています。

    沖縄観光業界にとっては、とくに、マリンスポーツ関連の業界にとっては願ったり叶ったりの沖縄の気温、気候だと思います。

    ピンチはチャンス、好天も好転に変換


    今日の沖縄の青空は私をいつもよりポジティブにさせてくれる濃い青さが広がっていました。

    IMG_20161113_121303 (1)

    いつもなら青空を借景してワンちゃんたちの写真を撮るのに、今日はシーサーの写真を撮っていようと思った時だった。

    イメージは雲がない大空に雲の中にシーサーが神々しく座っている。

    IMG_20161113_121303-(1).jpg

    写真を撮っていたら、手から滑って尻尾が取れてしまった。

    IMG_20161113_123246.jpg

    今日のミスがブログネタになってしまった。そう思った瞬間にミスが好転したという気分です。

    小さな幸せほど大きなものはない。

    さぁ、今日の好天に負けないように、人生を好転にしてくれる心構えで今日も1日過ごそうと思う。

    今日もいつもYouTubeを見ていますって、嬉しいメッセージを添えて、フェースブックの友達リクエストが入った。ちょっとここ2,3日、チャンネル登録者が伸び悩んでいたけど昨日1日で5人のチャンネル登録者。これでいつものペース(1日5人の登録者)になりました。後、15名で、6,700人です。

    カスタム検索

    ピンチをチャンスに、好天を好転に変換の巻

    ハイサイ!参った。参った。今日も真夏のような沖縄。こんなに好天が続いてイイの?って、思うほどいい天気が続いています。雨も降らないけど、農家の皆さんは困った影響はないのかな?って、農家の心配をしてしまうほどいい天気が続いています。沖縄観光業界にとっては、とくに、マリンスポーツ関連の業界にとっては願ったり叶ったりの沖縄の気温、気候だと思います。ピンチはチャンス、好天も好転に変換今日の沖縄の青空は私をい...
    : 0   :