呼夢叶夢 毎日上機嫌

    Menu

    呼夢叶夢 毎日上機嫌

    てぃんさぐぬ花大会を応援しています

     
    HOME > 指笛が出来ると楽しいよ!指笛講座
     

    おススメ三線

    三線初心者~プロの方まで。カラクイが戻らない滑らない。 オリジナルエレキ三線
    4つの音色が楽しめる三線

    人気ブログランキング

    カラクイ特殊加工エレキ三線

    おススメエレキ三線

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    YouTube講座

    沖縄の魅力を発信しよう
    YouTubeアフィリエイト講座

    スポンサーリンク

    指笛が出来るようになる動画

    指笛が出来ると何かと便利、楽しくなります。指笛を吹いてみよう!

    女性向け三線

    おススメの三線

    ありがとう愛犬サンバ

    趣味がある暮らし

    ★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。

    愛犬物語

    指笛講座

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    09

    Sun

    2015

    【指笛講座 指笛が出来ると楽しいよ。指笛の基礎、応用講座】

    ある日、何気に指笛の動画をアップしてみた。すると思わぬ反響があり、毎日のようにその動画に質問、また質問のコメントが入りました。ビックリしたのは、1本の動画で多い日は2万再生されたります。全国で、海外で、指笛を鳴らしたい人たちが大勢いることがわかりました。

    ある日、三線体験なのに指笛も教えて欲しいとのリクエストが増えてきました。私のこの動画を見て、三線もはじめた人は少なくありません。

    沖縄の音色、指笛。甲子園で鳴り響く、沖縄の音色の指笛。この動画を見て、一人でも多くの方が指笛が出来るようになると嬉しいと思います。

    指笛の基礎講座 ちょっと前置きが長いのでスキップして見てくださいね。




    【指笛講座 片手で鳴らす 指笛】
    ●コツはいきなり勢いよく吹くのではなく、軽く口笛を吹く感覚で最初は練習しましょう。出来るだけ鏡を見ながら練習すると早くコツが掴めます。



    【指笛講座 基礎から応用、指笛のリズムのコツを掴む】



    下記の動画は指笛のプロの映像です。指笛で鳥、イルカ、クジラの鳴き真似をします。こんなふうに指笛が出来る人は指笛王国、沖縄でもそうそういません。しばし、指笛の達人、名人の動画をご覧くださいませ。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。
    カスタム検索

    指笛講座(指笛の鳴らし方の基本から片手で鳴らす指笛、応用リズムよく鳴らす)

    【指笛講座 指笛が出来ると楽しいよ。指笛の基礎、応用講座】ある日、何気に指笛の動画をアップしてみた。すると思わぬ反響があり、毎日のようにその動画に質問、また質問のコメントが入りました。ビックリしたのは、1本の動画で多い日は2万再生されたります。全国で、海外で、指笛を鳴らしたい人たちが大勢いることがわかりました。ある日、三線体験なのに指笛も教えて欲しいとのリクエストが増えてきました。私のこの動画を見て...
    : 0   :